かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



1月5日の結果~☆

こんにちは~今日も寒いわ~
でもこれから外出なので、さっさと書いて出なきゃ~

今日はやたらめったら取引しました。←私にとってだけど・・・

【買い】
1491 中外鉱業 153円
4295 フェイス 50,500円
8473 SBI  80,000円
8624 いちよし証券 2230円
6786 リアルビジョン 178,000円

【売り】 というかLC・・・
6993 森電機 -18,944円 ←でも半分だけ。。
6819 オメガ -6,800円  ←これも一部
その他 +1,300円 しょぼいので恥ずかしくて書けません。。。
で、トータルしたら・・・
-24,444円 しょぼーん。

昨日利益出たからといっても損は抱えたままだもんね~
だからいいんだ~LCだ~~~

今日買ったの、中外以外は全部新しい銘柄・・・
微妙にほぼ買値で終わってる。。明日どうなるんだろう??
ちょっと慣れてないし不安だけど、頑張ってみよう~~~

では、明日も頑張りましょう~!!!

コメント

今年もよろしくです♪

かりんさん、がんばりましょう。

  • 2006/01/05(木) 21:26:34 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>ルーさん
ありがとうございます!わざわざコメントまで。感激。。(T_T)
頑張ります。今年こそはプラスになるように!!

  • 2006/01/05(木) 21:50:42 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

お、いい感じの銘柄ですね!
後は地合次第ですが、まぁ、大丈夫でしょう!!
明日からもがんばりましょう!

  • 2006/01/05(木) 22:30:06 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんばんわん。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ところで…あっしからみると…どう呼べばいいんだしょ。かりんちゃん?かりんさん?カリン様(さらドラゴンボールや)…とりあえずぅ、かんりさん新銘柄、明日上がるといいね!。あっしみたいにあまりデイしないスインガーには暗黒の金曜日(みーんな売りに走るから全面安になりやすい=持ち株いじれないスイングトレーダーは辛い)なんで、猫よろしくコタツで丸くなってますだぁ。
では!明日もがんばりましょう!。

>義経さん
中外以外は全部ぱくってきた銘柄ばっかですが・・・(^_^;)
いい感じの銘柄v-352 なんていい響きv-343
これを上手く売らねば・・・それが一番難しいかも~v-388頑張りますね~v-91

  • 2006/01/05(木) 22:39:00 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
こんばんわん。何でもいいんですが、カリン様はちょっと・・・(^^ かりんちゃんとかでいいですよ♪
私も実は、スイングしたいんですけど。。。(笑)
デイトレも面白いから好きですが、スイングが理想。いちよしとSBIはスイングか中期にしたいなぁ~と。明日買えばよかったのかな??明日は下げそうだもんね(>_<)
明日、下げるかもですが、お互い頑張りましょうね~♪

  • 2006/01/05(木) 22:48:08 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

オメガ

きちゃいましたね。

私はライブドアオートに気をとられてるうちに爆上げしちゃいました。

  • 2006/01/06(金) 15:34:10 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>ルーさん
そう。きちゃいました。。(T_T)
よりによってLCした次の日。。残りも続けてLCした今日に。。。かなり落ち込んでますよ~

  • 2006/01/06(金) 15:47:22 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

