かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


☆明けましておめでとうございます☆

こんばんは~
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくですm(__)m
皆さんにとって今年がよい年になりますように~

まだ株は始まってないですね。
FXは円ちょいと下げてますね。

今年はちょっと勉強しますよ
特に株。これ以上含み損増大させることは出来ませんです。はい。
早速昨日、本を買いました。
まだ全然読んでません(笑)
でも、さすがに何も知らないで取引して来たのでこれ以上は限界を感じてます。。
もっと早く気付けばよかった・・・

でもでも、FXは始まってるけど、まだお正月。
なので今日は健さんからきた夢バトンをやってみま~す

夢バトン

①好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に
髪型・・・黒髪。髪は硬め。ナチュラルな雰囲気がいいなぁ~短髪・茶髪はあんまり好きでない。
顔 ・・・眉のりりしい人
体型・・・やせてる方がいい。でも自分よりは大きいこと。脂肪はダメ。
身長・・・170くらいは欲しい
服装・・・おしゃれすぎず、ダサすぎない。ナチュラルがよい。   
職業・・・本人が納得してる仕事で悪い仕事以外ならOK
性格その他・・・包容力・向上心のある人

②年下が好き?年上が好き?
  基本は年上だけど、最近は年下もOK。っていうか範囲広げないと残ってない(笑)

③タイプの芸能人は?
  特にないかなぁ~思いつかん。。

④恋人になったらこれだけはして欲しい、
  私を自由にしてて欲しい~束縛されると無理・・・
  でも、かまっても欲しい。わがままですね~

⑤今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな …という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  そのままタイプの人は今までいない~

⑥よくはまってしまうタイプをあげてください。
  ちょっと人と違って変わってるタイプで暗めの人←暗めなだけで暗くはない。かっこよく言うと陰のある感じ(笑)

⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  軽くない人が多いかなぁ~

⑧どっちのタイプかで答えて下さい。
甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
  甘えるタイプ
  甘えられるのは好きでない~

⑨最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
  う~ん、結構まわると思うので、ここでストップです


こんな感じになりました
これは自分が答えるより人のを見る方が楽しいかも~
みなさんもよかったらやってみてくださいね~ 
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
年末~年明けは何かとバタバタしちゃいますよね!
夢バトンは無理せずに^^

明日というか今日あと7時間後に大発会ですね!今年はどんな相場になるんでしょうかね!波はあるとは思いますが昨年の流れのまま上昇基調を維持しそうな感じですよね。

お互いの持ち株そして今年買う株ともに上昇していくことを願っています!!

今年も宜しくお願いします^^

  • 2006/01/04(水) 02:10:07 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

と思ったら夢バトンありがとうございました^^
一個前の記事を見ていました(笑)申し訳ない!
たしかに人の読んでるとおもしろいですね^^
自分と照らし合わせたりして(苦笑)

  • 2006/01/04(水) 02:13:21 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

大発会

今年もがんばりましょう

  • 2006/01/04(水) 08:54:24 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

あけましておんめでとうございますーー♪
今年もお邪魔させて頂きますのでどぞよろしくです。
本買って勉強でつか…あっしも何冊買ったやら(何冊読んだ、とは言わない(笑))。あっしはブログを巡回して、自分のトレードスタイルにあってるかなーこの人、と思った人の売買を追っかけて勉強しました。こうゆうのも大事かも。
では、かりんちゃんの株成績が飛躍する年でありますよーーーに!。

>健さん
2回もコメントありがとです☆
今年もよろしくですm(__)m
頑張ってよい年にしましょうね!!

>ルーさん
今年もよろしくお願いします。
わざわざコメントありがとです☆

>じんぱちさん
ありがとう。じんぱちさん(T_T)
こんな私にアドバイス。。ブログおっかけもいいですね☆
私はチャートの見方すら分かってないので、本からスタートです(笑)
じんぱちさんも一緒に飛躍しましょうね~!!

  • 2006/01/04(水) 17:03:37 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

