かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


今年も終わり~☆感想☆

こんばんは~
そして今年もお疲れ様でした~

今年は株&為替&ブログを始めてなかなか楽しかった年だなぁ~
と思ってます
ブログでは皆に出会えて励ましてもらったりして本当、よかったです
一人ぽっちでは落ち込んだりして、楽しくトレードが出来なかったかもしれません。
本当にありがとうございましたm(__)m

株&為替では何も知らないのに適当に売買して(特に株では・・・(^_^;))
痛い目をみています。。
最初は調子よくやっていたけど、途中からトレンドに乗れなくなってた自分が悲しい。。
分かってるようで分かってなく、上手く出来ない精神力の弱い自分がいます。
単に勉強不足との噂もありますが・・・
来年はもう少し勉強して、もう少し落ち着いて、もう少し周りを見て
トレードしていけたらと考えてます

今日は大納会。
11時までのトレードとなりました。
今日はtomoちゃんのマネをして証券会社の中で何か買おうって思いました。
で、銘柄そのままぱくってもしょうもないので、自分の買える範囲で選んだ銘柄が
いちよし証券かだいこう証券ビジネスでした。
で、悩んでいちよしにしようって買ったら何故かだいこうを買っていた。。
そう、比較していたためコードを打ち間違えてました。
こんなこと初めて~
ショックだったけど、元々悩んでたからいいや。って思うことにしちゃった
しかし、本当にミスってあるもんだなぁ~って思った。
これは注意せねば・・・
価格も運よくそんな高く買ってなかったからよかったものの、
超高値とかだったら泣くに泣けない・・・
今回はラッキーだったと本当に思います

【買い】
8692 だいこう証券ビジネス 100株 1985円
2318 BBネット 1株 54,700円

最終日はこれだけ。BBは何となく買っちゃいました。
悪い癖です。だから1株だけ。許してねん
hideさんともBB仲間になったことですし、気長に行きましょ~

あとのもろもろの銘柄はトータルしてすごい含み損。
もちろん、計算なんてしたくないのであえてここには書きません。。

為替はNZ3万ポジったまま来年を迎えます。
スワップつくし、のんびりやります。

来年はちゃんとしたトレードしたい!
ちゃんと考えてするんだ!
と誓って来年を迎えることにします

では、皆さん今年もお世話になりました~
また来年も宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメント

今年はいろいろとありがとうございました。
お年玉ではないですが^^
しゅうさんが持ち株を公開しているので、
参考にしてはどうでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/syuuuuys/

来年もいい年にできるようお互いがんばっていきましょう!!

  • 2005/12/31(土) 00:36:58 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>義経さん
早いお年玉ありがとです☆
参考にして活用出来るように頑張ります!
来年は教えてもらったこと、ちゃんと吸収しなきゃ~
ではよいお年を~ヽ(^o^)丿

  • 2005/12/31(土) 00:59:56 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互いいい年にしましょう!!

  • 2006/01/01(日) 14:04:46 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

あけましておんめでとーございます♪。
かりんさんにとってトレードの飛躍の年になるといいですね!。
うーん、もし買い銘柄に悩んだり、テクニカルな分析をして銘柄を絞り込む時間が無い、などでしたら、あっしがお世話になっている「地蔵問答」をご覧になってはいかがかと。
http://jizo.jp/
ここは株チャットで、ベテラントレーダーの方の実際のトレードがリアルタイムでカキコされて、売買の銘柄・タイミング等いろいろ勉強になっています。数多ある掲示板のように誹謗中傷や煽りもなく、1ヶ月○万円なんて高くないので、お勧めです。(ぶっちゃけると、おっさんばかりなので女性のお仲間が増えればなぁってことなんですが(^^;;)。
えーと、女性を勧誘してまわっている怪しい奴ではないのでそこはひとつ。
ではでは、今年もよろしくお願いしますね!。

明けましておめでとうごさいます

年末にかりんちゃんとお友達になれてとっても嬉しいですv-352
今年は一緒に頑張ってしっかり儲けようねi-184i-184

>義経さん
あけましておめでとうございます☆
今年もお互い楽しくすごせたらいいですね~

>じんぱちさん
あけましておめでとうございます☆
わざわざ株チャットのご紹介ありがとうございます♪
お金がいるようですが、また困ったときはお世話になるかもしれません(笑)
それではお互いよい年になるように頑張りましょうねv-392

>ラズちゃん
あけましておめでとう~☆
早速訪問してくれてありがと~v-415
あんま役に立つブログでもないけど、自分の記録みたいにつけてますv-410
私もラズちゃんに出会えて本当によかった~これからもよろしくね☆

  • 2006/01/02(月) 01:35:25 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりん あけましておめでとう♪
本買ったの??tomoもう、忙しくて死にそうだったよ・・・・
今年初めて、さっきPC触ったの。。。。。
もちろんまだ本も買ってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
昨年の最後はいい締めくくりだったね♪( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
今年は、儲けようね~~~~~~~♪
儲かる気がしてきた(*≧m≦*)ププッ
今年も、仲良くしてね~~~~~♪

  • 2006/01/02(月) 19:18:17 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>tomo
何か、himeのとこやhideさんのところに行ってたら全部tomoの後のコメントだった。。。
tomoのストーカーみたくなってたよ~(^_^;)
本買ったよ。でも、ZAIと株チャートの本だけ。一気には読めないからね♪
去年はよい締めくくり♪
私も今年はやる気でスタートだわ~☆

  • 2006/01/02(月) 19:29:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
おめでとうございます^^
今年も仲良くしてね~
FXでも株でも懐が・・・
ぬくぬくなるように~

  • 2006/01/03(火) 12:04:20 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

かりんちゃん
あけましておめでとうございます・。・
今年も仲良くしてね。

  • 2006/01/03(火) 13:13:12 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>なぴちゃん
明けましておめでとです
こちらこそ仲良くしてください~
ババシャツみたいに今年こそはぬくぬくになりたい・・・

>よん様
明けましておめでとうございます
今年もよん様パワー見せてくださいね
楽しみにしてます(^^

  • 2006/01/04(水) 01:10:53 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

