かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



12月29日

こんにちは
今週は寒さがましですね~
チャリに乗るのもそれほど怖くないです

年末に向け、ちょっとは利益が欲しいなぁ~と思ってますが、
相変わらず。。。
今週は家の用事で月・火は全く取引なし。
昨日は少し見れたので買いだけしました。。

1757 千年の杜 1000株 150円

たしか火曜に140円だったのでもし家にいたら買ってました。
狙ってたのに買いそびれ。残念~
でも、現時点で152円。
どうしようか。今年最後の取引を利確にしようか。。
たった2,000円でも利益は利益だもんね~
でも、後場はあんまり見れないからホールドかな。
また上がると思うしね←ほんまかなぁ・・

そういえば、2週間前くらいに売った木曽路、まだまだ上げてる・・・
売るんじゃなかったと後悔してます。
どうせまた買うつもりだったし。。
日経が思った以上に強くてどんどん上がる~
本当、後悔だわ。。

ではでは、明日で今年も終わりですが、運よく利確で終われるようにしたいものです。
残りあとわずか。頑張りましょ~

コメント

こんばんわ。
明日でおわっちゃいますね。
でも、来年もすぐはじまっちゃいますからね~。
来年もいい年にしましょう☆

  • 2005/12/29(木) 21:17:36 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>義経さん
そうですね(*^_^*)
来年は含み益で終わるようにしたいですわ~
低位から卒業しなきゃ~
よい年になるといいですね☆

  • 2005/12/30(金) 08:55:34 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちは。
BB仲間が増えてうれしいです。
短期だとまだ乱高下がありそうですが、中長期なら高いとは言い切れないと思います。
わたしの目標値はPER50あたりですし、まだ時間がかかると思います。

  • 2005/12/30(金) 14:30:20 |
  • URL |
  • hide@会社 #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんばんは~
明日でおわりですね。。
また来年も頑張っていこう~
これからも末永く宜しくです^^
体重気をつけますorz・・・

  • 2005/12/30(金) 21:44:39 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>hideさん
何も考えずに買っちゃたので目標値はありません・・・(^_^;)
hideさんみたく計画立てて売買しなきゃね~☆
でも、BB仲間で頑張りましょう!!

>なぴちゃん
わざわざこっちに来てもらってありがとう!
やや円安になったとはいえ、まだまだ微妙な雰囲気・・・
相変わらずNZ3万のみで年越ししま~す♪
では来年もよろしく☆

  • 2005/12/30(金) 22:02:24 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

