かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



今週の結果☆

こんにちは
今日は寒さが少しましになってます。

今週は少しさぼってたので、水・木の取引を書いてませんでしたのでUPします

【買い】
9898 サハダイヤモンド 1000株 35円 ←ちょっと冒険
6993 森電機       1000株 55円 ←なんぴん。。やばい~

【売り】
2404 鉄人化計画 2株 183,500円→181,000円
トータル-5,000円

鉄人化計画はせっかく待ったのにマイナスで売却。。木曜は終値19万までいったのにね・・・
失敗です。もう少しの辛抱だったのに~またもや反省~


今の保有株は・・・

1783 ACH 12,000株
2595 キリン 100株
6819 オメガ 700株
9898 サハD 1000株
9968 イチヤ 4000株

ACHはもう限りなくやばい・・・-30万。考えたくないなぁ~
含み益はキリンだけなんだなぁ~
こんな内容だけど、めげずに頑張っていくしかない
来週も頑張りまぁ~す

コメント

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/

  • 2005/12/24(土) 18:59:57 |
  • URL |
  • (+_+) #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは^^
株も為替もほんまにスリリングですね。。
忍耐必要。。
思い切りも必要。。
我慢も必要。。
一体どっち~?って思う事沢山です。。

めげずにがんばろう~

  • 2005/12/27(火) 12:48:43 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>なぴちゃん
ありがとう~
今週は外出多くて株も為替もほったらかし・・・
上がろうが下がろうが何もできませ~ん
年賀状1枚もまだ書いてないし~(T_T)
なぴちゃん、がんばろうね~

  • 2005/12/27(火) 18:53:03 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃん
森君のナンピン成功では?!
あたしなんて、そのままの(。・w・。 ) ププッだよ!!
あ~~~~買値まで遠いよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろ、低位にも波が押し寄せてほしーーーな♪
明日はどうだろうね!!!
今年ももう少しだね♪がんばろ~~~ねv(*'-^*)bぶいっ♪

  • 2005/12/27(火) 23:22:13 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>tomoちゃん
おはよー
森君はなんぴんしたけど、@69だからまだまだだよ~(T_T)
今日も上げたらいいけど、いまのとこ冴えない雰囲気ね~
ま、年内ぼちぼち頑張ろう~(^^♪

  • 2005/12/28(水) 09:22:31 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

