かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



12月20日の成果☆

こんにちは~今日もお天気ですね
寒いけど、最近の中ではまだましでしたね~

今日は株は何も取引なし。
保有株の鉄人が少し上げました。でも、買値に届かずです
金曜に売っとけばよかったですね~
仕方ないのでまたホールド・・・
そして、オメガ!すごい上がった!でも、これも買値に届かず。。
外出してたので鉄人もオメガも売り注文出してたけど意味なかったわ~
しかし、LCするにしても今日はチャンスだったと思う。
損失は少ない方がいいもんね☆
いつも持ったままにしてなかなかLC出来ないなぁ~
外いたし、今日は仕方ないかな~

明日またどうなるのか・・・何とか買値に届いて欲しい~
そして一番問題のACH。これはLC出来ない。損が大きすぎて。。
でも、資金拘束されてるのでそろそろ考えないと・・・←遅すぎ??

一方、為替は・・・
思い切ってドル円1万116円でポジったのを決済

【決済ポジ】
ドル円 1万 116円→116.6円
+5,000円

【現在ポジ】
NZ円 1万 81円
    1万 85.99円
    1万 85.28円

ドル円、怖くて即効、決済しちゃった
でも、現状では慎重にするのがいいかなと。。
115円台で拾えたらまた拾うかもです。

また明日も頑張ろう~っと

コメント

頑張ろうね!!

低位ダメダメでつまんな~いv-406
でもこんな時こそずっしりどっしりなのかな?
かりんは外為にはどれ位投資してるの?
良かったら教えて欲しいです♪♪♪
来年からちょっとやってみたい気持ちなんだ!

  • 2005/12/20(火) 17:10:32 |
  • URL |
  • hime@会社 #-
  • [ 編集]

こんばんわん。お疲れ様ですー。
あっしもLCできないのあるなぁ、買値ははるか遠い昔のやつが…。
今日は日経じわりっとあがったから、この調子で年末いけば持ち株も↑OK!(?)。
ではでは。

かりんさん
夢バトンかいたよかぉ~
ドル円ビビッても利益でヨカヨカ☆
NZが心配だね。。
でも預金って思ったらいいかな。。。
がんばろうね~

  • 2005/12/20(火) 21:01:45 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

なが多99円で買いましたよ^^
さあ明日は見物ですよ。
でもかりんちゃんまだACHLあるんですか?
90円割ると危ないって言ってたのに・・・しくしく

  • 2005/12/20(火) 21:38:22 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

ACHLは明日が重要変化日です。
上がってくれるかな?
クリスマス前だしね。

  • 2005/12/20(火) 21:40:26 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

かりんちゃん
バトンありがとね~~~~~!!
で、5000円オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

で、勝手にかりんちゃん主婦だと思い込んでた。。。
違った・・・・・
で、びっくり(☆∀☆)
明日もがんばろーーーーー!!

  • 2005/12/20(火) 22:17:49 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。
バトン確かにうけとりました!

  • 2005/12/21(水) 00:40:02 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

おはようです♪

>hime
おはよう~♪
ありがとう!頑張ろうね~☆
でも、今日も低位はダメダメだね~(^_^;)
本気でACHやばい。。-30万に突入~!!
為替は資金30万だったけど、先週からの円高に耐えれるように60万にした。でも、リスク高いし大きな取引はしてないよ~
銀行に預けておくよりかはお得感あるよ~♪
himeもチャレンジしてね!!

>じんぱちさん
LCは難しいですね~(>_<)
含み損銘柄は低位なんで、私は逆に日経下がれ~って願ってます(笑)
じんぱちさんは反対?ごめんね☆

>なぴちゃん
ありがと~☆後で見に行くね!
NZは3万。口座を見るたび悲しいけど、資金追加したし、気長にやるわ~v-413

>よん様
私のACH買ってください。
買値で・・・(^^
せっかくアドバイスくれたのにごめんね。損きり苦手なの・・・(T_T)
なんとかせねば~

>tomoちゃん
いつも損は大きいのに、儲けは少ないんだよね~(笑)
成長してないんかな??
私は無職&独身だよ~実家にかじりついてんの♪バイトくらいしないとね~

>義経さん
ありがとです☆
もう内容知ってるけど・・・(笑)

  • 2005/12/21(水) 09:53:31 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ACHLよりかりんちゃん買いたいです。
下さい。

  • 2005/12/21(水) 09:56:13 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

こんにちは~(^o^)/
バトン、受け取りました!!
今日upしてありま~す♪
かりんちゃん・・・夢はお嫁さん!
でも今は結婚したくない・・・よくわかるよ~。
いろいろ大変だからね(^^;)
うちもいろいろ・・・いやいや(汗)
もし聞きたかったら教えてあげるよ(笑)

  • 2005/12/21(水) 09:57:19 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

>よん様
ごめんね。売り物違うの。。(笑)
ACH上げてきた~!!これってよん様の言ってた重要変化日。期待していいのかしら??

>たまちゃん
見に行ったよ~!ありがとう!
今の気ままな生活を捨てられない・・・
たまちゃんも色々大変なんだろうな~私はそういう色々が負担に思えて。。
でも三十路までもう少し。。リミットが・・・(>_<)(笑)

  • 2005/12/21(水) 11:08:09 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

おっは~♪

ACHはリバですけど強さは感じます。
次回70円台は拾って買い平均をおとしましょう。

  • 2005/12/21(水) 12:05:09 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

いい感じですね。
よん様のテクニカルどおりです。
86円を抜けるかどうか注目です。
ゆっくりしたペースで上がっていくのが好ましいのですが。チャート的に・・・。


  • 2005/12/21(水) 12:15:15 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>ルーさん
ありがとです♪
しかし、しかぁ~し、資金が・・・(T_T)
出来るだけ、なんぴんしよかな。。。

>よん様
ACHですよね?後場戻してますね。。。
86円は抜けませんでしたとさ。。。(>_<)
しかし、損きりは怖すぎる!!-30万!
無理!ということでやっぱりホールド・・・?

  • 2005/12/21(水) 14:00:06 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

今日80円以上で引けなければ、まださがるかもしれませんよ。
たぶん せぶん

  • 2005/12/21(水) 14:11:03 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
ふえ~(>_<)
79円と80円の攻防戦ですね。。
なんとか、80円!!!
よん様買って~

  • 2005/12/21(水) 14:50:14 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ジャスト80円だよかりんちゃん。
どうなるかな・・・・フォッフォッフォ

  • 2005/12/21(水) 21:37:21 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

はじめまして、9と申します!himeさんところからきました!よく、健さんところでもお名前があったと思ってたのですが、かりんさんのブログって私がまだ、口座を作る前、勉強中の頃から見ていたブログでした!!その頃は、長期旅行から帰ってきた頃だったかな?ヤクルト!今一致しましたー♪これからも頑張ってください!

  • 2005/12/23(金) 11:08:01 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集]

>よん様
80円きっちゃいましたね・・・(>_<)

>9さん
はじめまして!そんなに前から見てくださってたんですね・・・嬉しいです(*^_^*)
ヤクルト懐かしい・・・売るんじゃなかったと後悔したこともありましたが。いい思い出です(笑)
こんなブログでよければまた遊びに来てくださいね☆

  • 2005/12/24(土) 12:02:15 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

