かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



12月16日☆

こんにちは
今日も寒いけど、明日からもっと寒くなるようです
風邪をひかないように気を付けなきゃ~

朝から外出してて、今日は板を見ないつもりだったけど、
円高の様子が気になりPC立ち上げると、
やっぱり板を見たくなるんですよね。で、みちゃいました
すると、ようやく、鉄人化計画が上がってたぁ~嬉しい~

でも、結構高値で買ってたので行くかなぁ~と
どきどきしながら見て、かつ、昨日木曽路を売った資金で1枚購入。。
今日購入した分は数千円の利益ですぐに売っちゃいました
勝手に今日はストップまでいくと思ってしまい今まで保有していた分は
売りませんでした。。
そしたら。。買値に届かずの終値。
あれ?ストップはぁ??
予想(思い込み?)が思いっきりはずれて、やっぱり含み損のまま。。
来週売りたいんだけどね。上がってくれるんだろうか。。
買値を上回ったら速攻売ろうかなと検討中。
でも今まで我慢してた甲斐があったわ。
ということで、久々少し気分よい日になりました

今日の利益は・・・

2404 鉄人化計画 1株 180,000→186,000
+5,056円

これで来週低位が噴いたら最高なんだけどな。。。
ではでは、みなさんよい週末を

コメント

はじめまして!健さんのブログコメントからこちらに伺いました~。
えー、数年前会社員をスルーして只今子守りしながら主夫しながらトレードしながら…の毎日です。かなりドタバタ下手なトレードしてますが、よろしければ一度ご訪問ください。
あ、土・日の日記の方がおもろいかも…。
では!。

おめでとうございます。
素直に新興にのると良い思いで切るかもしれません!

  • 2005/12/16(金) 23:02:11 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

かりんちゃん
鉄人みたよ!!
今日すごかったね♪
待っててよかったね~~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
おめでと!!!!!
これは、うれしいよね♪
tomoもかりんちゃんみたいに喜びたいよ~~~
来週もよろしくねv-10
良い週末を~~~~~~~~~v-238

  • 2005/12/16(金) 23:53:31 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

かりんちゃん
tomoんちにまた寄って!!
お願いがあるから♪
来てからの、お・た・の・し・み♪

じゃ~~~まってるよ~~~~~。

  • 2005/12/17(土) 17:24:12 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
はじめまして♪ご訪問ありがとです。
主夫ですかぁ~子育ては大変ですが、頑張ってくださいね!(私は未経験ですが・・・)
トレードは私はかなり間抜けなことをやっています。お互い頑張りましょう~☆
また伺いま~す

>義経さん
ありがとです!今は義経さんお得意の新興ですね!私も上手く波に乗りたいですが、資金拘束中です(T_T)
鉄人売れたらいいんですがね~

>tomoちゃん
ありがとう!鉄人明日売れるかな??楽しみだわ~♪
すぐに遊びにいくね~気付くの遅かったね。ごめんね(>_<)

  • 2005/12/18(日) 13:58:40 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんわー!

ほんと寒いですねv-12
特に足の冷えがたまらんです。。

金曜は鉄人のデイトレ利確おめでとうございます^^
この調子で今週も頑張って下さいね!
今週は二桁銘柄の動きどうなるでしょうかね!?そろそろきそうな感もありますが!
今週も寒さに負けずに頑張っていきましょうv-219

  • 2005/12/18(日) 18:43:25 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

>健さん
ありがとです☆
鉄人、今日はもうダメっぽいですね~また含み損。。これは低位に期待するしかないかぁ~v-22

  • 2005/12/19(月) 09:16:58 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

買ったのね・・・

かりんさん
おはようございます。
ドル円買ったのね^^
めっちゃ今複雑ですね。。
また微妙なレートですorz。。。
私凄い評価損ですorz。。
耐えます。これしかとりえが無いのです。
がんばろうねぇ~♪
今日も寒い・・・
洗濯干す時飛ばされるかと思うよぉ~

  • 2005/12/19(月) 10:35:52 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>なぴちゃん
今日、入金しちゃった。。評価損に耐えれないので。。ドルもNZもホールドします。基本的に損きりしない(出来ない)方針だから・・・
でも、スワップあるから救われる。耐えて頑張ろうね♪
いま洗濯中。干すのが寒いから最近回数減らしてしまいます。。(^_^;)
飛ばされないようにきーつけますね☆
今日も帽子&マフラーでチャリかっとばします!

  • 2005/12/19(月) 10:52:16 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ん~鉄人化

見逃した~。また15万円台をうろうろするんですかね?

  • 2005/12/20(火) 11:29:00 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

