かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


12月15日の結果☆

こんばんは~
今日もさっぶかったですね(>_<)

そして保有株はさっぱりな状況。。
なのですることもないんだけど、
今日は人生一番最初に買った銘柄をとうとう売却しちゃいました。

8160 木曽路は長期保有と決めてたから売却予定はなかったんですが、
そろそろ日経も落ち着きそうと思いキャッシュポジションを増やしておきたかったので
含み益銘柄である木曽路を売却することとなりました。
でも、最初に買った銘柄なだけに、いざ約定されてしまうと寂しいものがある・・・
いつの間にやら愛着が沸いてたんだろうなぁ~
他の含み損銘柄整理したら、再び買うこととなるでしょう。
でも、しばらくはお別れです

というとこで、今日の利益は

+29,143円

嬉しいけど、悲しい。。そんな取引でした。
あとは1つを除き含み損銘柄が満載。
それをどう処理していくかが今後の課題です。
損きりが苦手な私は上がるのをずーーーっと待ってるけど、
それってどうなんだろう??

ACH、森君、オメガ、鉄人化計画という問題児を抱えてます。
はぁ~、さてさて、困ったわ。。
明日はどうなるんだろう??とりあえず、板は見ないでおこうっと


それはそうと、円高がすごいことになってる。。なんでだろう?
よくわかんないので知ってる方いたら教えてください。
私のNZ3万はこないだまでの含み益は含み損となってしまった。。
気長にスワップ貯めながら待つしかないなぁ~
また、ロスカットを恐れて口座に資金追加しなきゃと思案中・・・
スポンサーサイト

コメント

おはようです。

木曽路うっちゃったんですねぇ。
何だか寂しいって気持ちわかります。
私もマックはヘンに愛着が出てきて、長期でもいいかなぁなんて思うようになってます。

急な円高には私もビックリシマシタ!!
その影響で持ち株下げちゃったしv-393

でも、そろそろFXデビューができるかなぁ、なんて思ったりもしてます。

  • 2005/12/16(金) 09:44:02 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

>SHINOさん
こんにちは~♪
木曽路は今日上げてます。やっぱり売ったら上がるは基本みたい(笑)
でも、上がってもいいです。今回は利益も出たし納得の上での売却ですから。。また買い戻す時を楽しみにしてます☆
マックは優待もあるし、長期でもよさそうですね。愛着って不思議と出てくる。。そういう銘柄があっても楽しいですね♪
FXは今ピンチです(>_<)
今後どうなるかも分からないし、動けません。含み損が増えていくだけ。SHINOさんいいタイミングで参戦出来たらいいですね~♪

  • 2005/12/16(金) 12:54:58 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

