かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



12月12日の成果♪

こんばんは~
またまたまた、やってしまった。。
売ったら上がる法則はどうにかならないものだろうか・・・

今日の成果・・・

1491 中外鉱業 500株 170円→173円
+1,500円だね~
後場終わって見たらショックだったよ・・・
えんらい上がってるし。。
1回利確してからもう一度買おうとしたら差金決済のため無理でした
差金どういうタイミングで出てくるのかわかんないや。
買う→売る→買う はいけると思ってたのになぁ~
今回は2回目の買うでエラーになっちゃった。。
これは覚えとかないと。。
勉強になりました

まあ、売ったら上がったけど、少しでも利益出たからよしと思わないとね!
そろそろキャッシュポジションを増やしたいと思ってるんだけど、
なかなかそうば出来ず・・・
マイナス銘柄が減ることを祈るしかないなぁ~

それでは今週も頑張りましょう~

コメント

かりんさん
こんばんは^^
売ったら上がる法則はどうにかならないものだろうか・←これ本間ですね。。為替にもいえますねorz・・・

ポンド利益でたんですね^^
NZは買い増ししましたか?
私も欲しいデス。。

しかしこの寒さ・・・
ばばシャツがありがたいです♪
ドル円は買ったのかな?

  • 2005/12/13(火) 18:45:08 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

同じ銘柄はダメですね。
違う銘柄であれば無限ループできます^^

  • 2005/12/14(水) 00:29:19 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>なぴちゃん
こんばんは~♪
確かに為替も同じ状況。。でも、不思議と為替はあんまりくやしくないです。まだあんまり取引してないからかな??
NZは買い増ししたら下がりました(>_<)
大丈夫かなぁ~??v-394
なのでドルは見送りました。資金があんまないので慎重です☆
本当に極寒。毎日帽子かぶってます。もちろん、ババシャツもね(笑)自転車辛いなぁ・・・

>義経さん
同じ銘柄2回目買うのだめなんですね。。ありがとです☆
何か勘違いをしていた模様~

  • 2005/12/14(水) 03:10:25 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

売ったら上がる,よくある話。うんうん。そして久々にデイトレしようかと,買ったら下がってます。グスン。

  • 2005/12/15(木) 10:10:53 |
  • URL |
  • コアラ #-
  • [ 編集]

>コアラさん
こんにちは♪
買ったら下がるもよくある話ですよね(>_<)
私の保有銘柄は全部それかも(笑)
でも、上がる日を信じて今は待つのみ。頑張りましょうね~!!

  • 2005/12/15(木) 11:29:54 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

うぅ・・・

かりさん
こんばんは^^
何かクロス円すんごい事に汗・・・
もう開き直りです~
資金さえ耐えられたら・・・
ねばるぞぉ~
所で買いましたの???
ドキドキ

  • 2005/12/15(木) 18:31:58 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>なぴちゃん
ま、まだ買ってません。。
既にNZ円3万がマイナスまっしぐらです(>_<)
資金増やさないとロスカットがくるかもね。。怖いよ~

  • 2005/12/15(木) 23:51:14 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

