かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



12月9日~株~

またまた2回目の更新

為替は何とか上手くいってますが、株は本当、何やってもさっぱり
含み損増やすのが趣味みたいな雰囲気になってきたわ。。。(ーー;)

最近、更新さぼってたので、まとめてUP。


【買い】
6819 オメガ 200株
9968 イチヤ 4000株
1783 AC(旧南野) 1000株

【売り】
1491 中外鉱業 600円
4769 インフォメーション 1,256円
合計 1,856円

なんとか、利確出来そうなのをして、イチヤ以外はなんぴん。。
あぁ、情けないなぁ~

イチヤ、さすがに大分下がってし買える銘柄がイチヤくらいだし、
買ってみたんだけど・・・
やっぱりこないなぁ。来て欲しい~
含み損はあいかわらず20万以上。。
無理に売買するなってことなんだろうな。
今日はもう板見ないで結果だけ見ようかなぁ~
見てても何も出来ないしね~
放置、放置~

コメント

かりんさんこんにちは♪

為替もやってるんですか。
面白いですか?為替って。

  • 2005/12/09(金) 11:46:29 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

>ルーさん
ルーさん、こんにちは~
為替も面白いですよ~♪
銘柄選んだり投資家心理を読んだりっていう面白味は株ほどないかなぁ~と思いますけど~
ルーさんならあっという間にFXでも利益出せるんだろうなぁ~☆

  • 2005/12/09(金) 11:59:14 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさんこれからも仲良くよろしくです☆ ちびちびでもすごい金額になりますよ
1年4ヶ月で26倍にしましたよ。それもちびちびからはじまりました

  • 2005/12/09(金) 14:05:58 |
  • URL |
  • クロ #-
  • [ 編集]

>クロさん
早速のご訪問ありがとです☆
26倍!?にょへーv-12
ちびちび儲けてドカンと損してる私には難しい~(>_<)
これはクロさんの技を盗まないとね・・・(ーー;)

  • 2005/12/09(金) 14:42:14 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちは~。
今日は、イチヤとサハダイヤモンドを仕込みました。
各1000株だけですけど。そろそろ低位が噴くころでしょうかね…。

  • 2005/12/09(金) 16:05:35 |
  • URL |
  • hide@会社 #-
  • [ 編集]

こんばんわ(=゜ω゜)ノ

中外鉱業売ってしまわられたんですね。
(´;ω;`)
最近金の市場が値が上がっていると、つかんでたので少し様子見て、自分1,000株ほど買いを模索しています。カリンさんの持ってた株が自分の所に来るかもしれませんね。(*´д`*)
中期が基本なので、ドカと構えて思案しています。心との葛藤に振り回されないようにお互いがんばりましょうね。( ´∀`)/~~

  • 2005/12/09(金) 20:07:20 |
  • URL |
  • ライト #-
  • [ 編集]

かりんさん。こんにちは~。 σ(^^)
遊びに来たので足跡残していきますね(笑)
損益みて驚きました。
9月に見事に儲けてらっしゃる (^^)
私はその頃なにしてたことやら・・・
低位株にそろそろ勢いが戻ると良いですねぇ~。

  • 2005/12/10(土) 10:20:03 |
  • URL |
  • ゆーさい #TY.N/4k.
  • [ 編集]

こんにちは♪

>hideさん
会社からわざわざ更新ありがとう~☆
イチヤ♪仲間ですね~でも、本当にそろそろかと思うんですがぁ~(じゃないと救われない!!)私イチヤ4000買ってしまった(^_^;)
無駄使いにならないといいなぁ~

>ライトさん
本当は中外鉱業売りたくなかったんですが・・・でも他のも欲しくて利確しちゃいました。。その後上げてるし。。私ばかだわ~そういうことが最近本当に多いんですよねv-12
ライトさんは中期派なんですね~ブログはやってないんですか??URL飛べないです(>_<)

>ゆーさいさん
いらっしゃい、ようこそです♪
そうそう。9月は私もウハウハだったんです(*^_^*)
でも、10月から不調・・・今はもう含み損抱えてますから(T_T)
見事に低位株に振り回されてます。ばかですね~
12月は低位株復活して振り回されたい♪

  • 2005/12/10(土) 15:29:16 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/10(土) 18:02:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

かりんちゃん
もうすぐ、今年も終わろうとしてるのに、tomoの持ち株、どうしよう。。。
マジで悩んできた!!
こんなに、含み損ばかりでいいのかな??
日経すごいのに(〃´o`)=3 フゥ
早く、笑える日がきてほしいよーーー!!
今週も、よろしくね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

  • 2005/12/11(日) 23:55:34 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>tomoちゃん
おはよう♪
大丈夫だよ~!!元気出して!
私も含み損銘柄ばっかりだよ~でも、悩んでない!
今日も日経強いけどね。。。(T_T)
低位はまだ来てない。。そろそろのはず!!

  • 2005/12/12(月) 09:28:22 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちは、体調はほぼ復活しました。
それと、イチヤは買値撤退しました(-_-;)
板の状況を見てたら上がる気配が無かったので...。

  • 2005/12/12(月) 11:28:14 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集]

>hideさん
復活しましたか~よかったです!
イチヤ売ったんですかぁ~私はホールド。
どうなるかな・・・
今日も低位はさっぱりなんできっと様子見・・・

  • 2005/12/12(月) 12:45:57 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日も、低位は鈍ってた・・・・
含み損増える一方( ▽|||)
でも、慣れてきた!!これマジ!!
自慢するようなことじゃないけど(*≧m≦*)ププッ
明日こそ、あがってほしーーーーね♪
おやすみ

  • 2005/12/13(火) 00:11:22 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>tomoちゃん
そうそう!含み損も慣れたら怖くなくなるのが不思議☆前はびびってたのに・・・(^_^;)
明日こそ~、今週こそ~
低位いらっしゃぁ~い!

  • 2005/12/13(火) 01:38:57 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

