かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



12月9日~為替~

こんにちは~久々の更新です♪

時間はあったのですが、ちょっとブログ更新さぼってました
さぼってる間にもちょくちょく取引はしてましたので記録しとかなきゃぁ~
書いとかないと忘れそうなので・・・
一応、エクセルにもつけてるのですが。

【決済ポジ】
ポンド円 1万 209.5→210.1 スワップ 783円
合計(手数料込) 5,783円

ポジとった時は少し円高になってたのでびびって210.1で指値しちゃってましたが、
今は211円越してますね~残念・・・
でも、こつこつの方がいいかなと思うので。。
たくさんポジとれる程資金を用意してないので、こまめに決済していこうかと思います

【現ポジ】
NZ円 1万 81円    ←スワップも5000円超えていい感じ長期保有で。
NZ円 1万 85.99円 ←タイミングすごく悪くポジっちゃいました。。
                 でも、買い下がり作戦で保有しようかな。スワップつくしね~


NZは長期保有でいきたいんだけど、マイナスが増えると
資金少ないしロスカットされるかも。。資金調達しなきゃ~
でもその前に働かないとね。。。

コメント

こんばんは。
為替、調子いいみたいですね♪
いいなぁ・・・。
私も為替デビューしてみようかな・・・でもどうやってやるんだ??
とりあえず、今のところは資金もないので、ちょっと研究してみようかな~と思ってます。
おたがいがんばろうね(*^_^*)

  • 2005/12/10(土) 00:00:50 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

>たまちゃん
為替は今の相場ではなかなか損はしないんで、儲けて当然なんだけどね。。。(^_^;)
でも、株がぼろぼろなだけ救われる。。。(笑)
私もようわからんままにやってるの。インターネットでやり方の説明読んだだけ。。リスクが株より大きいから気を付けなきゃね~
とりあえず、こつこつ頑張るわ~☆

  • 2005/12/10(土) 15:22:24 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

着々に増えてますね。
100万位まではFXのほうが効率ですよね、きっと。
この調子で来週も儲けましょう!!

  • 2005/12/11(日) 00:01:13 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>義経さん
ありがとです☆
今の相場が変わった時が大変なような気がします。基本はロングがいいので。。。
円高相場でどう対応したらよいのか、義経さんところで勉強しよう~♪

  • 2005/12/12(月) 09:31:09 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

