かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



12月5日~株~

今日は2回目の更新です
のんびりと過ごしてましたが、株はさっぱりですね~

売買自体、そんなしてないです。
朝一で買っただけ。。

【買い】
6819 オメガ

これだけ。
朝一下げてたけど、大丈夫かなと思い買っちゃいました。。
しかし、結果は含み損1万弱。。
タイミング悪いんだなぁ~、本当。。
もうちょっと冷静になって判断出来る能力がいるのかな?
ACは相変わらず冴えなくて88円で終わってるし。。
ACは含み損-20万くらい。こりゃだめだ~
決断力がないからLCも出来ないし。。まあ、すでに怖くてLCも出来ない状況だけどね~
耐えるのみ~心が寒いわ~

ACのためとうとう元本割れしちゃいました・・・
こりゃ意地でもLCはしたくないなぁ~

ま、なんとかなるかな~。。
明日は友達んちにいるから株価見れないけど、
見てもショック受けるだけかもしんないし、いいやぁ~
明日は株価上がりますように~



コメント

寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?

  • 2005/12/05(月) 15:35:24 |
  • URL |
  • (゚∞゚) #-
  • [ 編集]

カリンさんオメガ

私は朝LCして再度買い戻しました。
本屋でALL投資見てみて、2006年3月期上方修正。
120→302だって早く四季報がでないかな?
しかしなんだろうあの狼狽売りは。
19日の100億振り込まれてからですね。
気長に待ちます。

  • 2005/12/05(月) 18:10:55 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんわー!
AC君まだ来ませんかねー。
というか低位株自体に今は勢いがないようなのでここは我慢ですかね!
悪材料が出てないのに下げてる間は耐えた者が利益を得ると思います!!
私も多くの含み損抱えて耐えてればちゃんと利益取れた銘柄多々ありますので。。。
風向きさえ変わればACは上がるはず!
私も上昇を祈ってます!!!

  • 2005/12/05(月) 21:09:57 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

じっくり待つよりは積極的に動いてもいいのかもしれません。
株は受給なので、こういう強い相場は素直に上がってる奴にのるべきなのでしょう。
と自分に言い聞かせてます。
曲がり屋義経より

  • 2005/12/06(火) 00:04:03 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

低位株は出遅れ感が強しとのこと。
今週末あたりかな?

  • 2005/12/06(火) 12:06:47 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>ルーさん
本当、狼狽しすぎのような気が・・・(^_^;)
ここまで下げると何か原因があるのかと思ってしまいますが。。
そして今日も下げてます。今日は全然株価見れなかったから、そのままホールド。もういいやぁ~(T_T)
私も気長にいきま~す☆

>健さん
ありがとう~♪
やっぱり今は耐えるとき。今日は+6で終わってたから、健さんのいうとうりに待つのがよいと思いました!風向き変われ~v-474

>義経さん
素直に上がってる銘柄を選べてたら耐えることもなかったのですよね・・・既に時遅し(>_<)
今は余力ないし、耐えるしかないです~(T_T)
私も自分に言い聞かせなきゃ(笑)

>よん様
今週末ならいくらでも待ちます♪
本当、そうならいいんだけど~

  • 2005/12/06(火) 22:37:20 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

また、さぼり???
tomoも取りひき全然ないから、書く事困るんだよね~~~
かりんちゃんも、耐えてるし
tomoも絶えてる・・・・
二人で、低位が動くまで、じっと我慢だね♪
また、二人で大喜びしようね~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
それまで、ガマン!ガマン!!

  • 2005/12/08(木) 22:30:52 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

ライブドア書き込めないので、こちらに。
オセアニアさがってますね。
利上げでスワップがおいしいので気長にいきましょう!!

  • 2005/12/09(金) 01:21:38 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

おはようです♪

>tomoちゃん
またさぼっちゃったよ~
ちまちまとイチヤや中外鉱業を買ったりしてるけど、資金ないからちょっとづつ・・・(*^_^*)
でも、さっぱりだね~
なんちゃんとオメガに頑張って欲しいなぁ~☆
今日は金曜だし、昨日のみずほ事件でみんな慎重なのかな??様子見しまぁ~す
あ、ブログ今日はUPするよ~ヽ(^o^)丿

>義経さん
わざわざレスありがとです☆
ライブドアよく不調になりますよね~
NZは長期保有したいのでがまんですが、どんどん減っていくのが辛い~(>_<)
義経流買い下がり作戦を計画しなきゃ☆

  • 2005/12/09(金) 09:24:56 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん~~教えていただいてありがとうございます☆ ほかにも返事していなかった仲間にも出会うことができました。ありがとうございました リンクOKです☆

  • 2005/12/09(金) 11:14:52 |
  • URL |
  • クロ #-
  • [ 編集]

>クロさん
偶然ですが、他のお仲間に出会えてよかったです☆
私はご覧のとうりしょぼい売買で失敗していますが、クロさんみたく着実に利益生み出せたらと思ってます。
リンクしました。ありがとです♪

  • 2005/12/09(金) 11:52:26 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

