かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


入金完了♪いよいよ取引へ・・・!

口座開設もし、インターネットバンキングの契約も完了して、入金準備OKです!

一応、私のように不安な方達の為にも、簡単に入金手続きに
ついて書いておきますね~♪
※ここでは即時入金サービス、三井住友銀行の場合です

1.E*トレード証券のホームページの[口座管理]-[入金指示]画面で
  「振込・照会サービス」ボタンを押します。
2.次画面で「振込サービスへ」ボタンを押下します。
3.次画面で振込み金額と取引パスワードを入力して「振込実行」を押下します。
4.三井住友銀行の画面に移ります。
5.三井住友銀行のインターネットバンキングにログインして、
  振込み手続きを進めます。
6.出金する口座(本人名義口座)と振込先の口座(E*トレード証券口座)を
  確認して、暗証番号を入力して振込みを実行します。

以上です。
銀行により4.以降の手続きが変わりますが、参考にはなると思います☆

この入金作業でもどきどきしちゃいました。
あんまり不安だから、まず振込み最小金額の1000円だけ振込んで
確認してから投資資金全額入れました☆
本当、私って臆病者ですね~(^_^;)

これで全くの初心者でも株式投資が出来る環境を整えることが出来ました。
少しでもこれから株をする皆さんのお役に立てれたでしょうか??
今後は取引についても書いていきたいです☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

かりんさん、コメントとリンクを頂きありがとうございます(^^
口座開設からトレード開始までの準備を、上手にまとめられていますね。とても解りやすいです。
わたしも最初に口座を作った時は、わからない事が多くてけっこう困りました。
こういう記事があると、これから株式投資を始めたい人には、とても参考になると思います。

こちらもリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

  • 2005/06/13(月) 00:44:10 |
  • URL |
  • kludge #GCA3nAmE
  • [ 編集]

ありがとうございます。

kludgeさん
早速お返事&リンクありがとうございます!
私の文章はまだまだで、とても上手とはいえません。。
しかし褒めていただいて、とても嬉しいです(^^♪
本当は、難しいこともどんどん書いていきたいのですが、自分が分かってないので、書けません(>_<)
これから少しずつでも勉強して、内容をもっと充実させるようにしていきますね♪
そしてkludgeさんのように取引を増やしたいなぁ~と思ってます。よろしくお願いしますね~☆

  • 2005/06/13(月) 01:27:31 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunblog.blog12.fc2.com/tb.php/11-b69e7356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

