かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



12月2日

こんにちは~
ぱっとしないお天気です私の持ち株もぱっとしません

今日の取引は売りだけ。

【売り】
5856 東理HD 2000株 89円→94円
合計 +10,000円

東理は珍しくタイミングよく売れたと思ってます(*^^)v
またもう少し下がったら買おうかなと。
これだけならよい結果なんですが。。。
ACがまた下げてる。
含み損15万くらい。あぁ~どうしよう~
なんとか上がらないかな~
資金の半分以上を投入してるので上がって~

とにかく、しばらくは残りの資金で細々するしかないなぁ~
他の銘柄も含み損なので売れないし。。
反省しながらちまちま取引しなきゃね~

では、来週も頑張りましょう~

コメント

うまい東理はうまい売買の仕方だね。
もう1回押し目狙いましょう。よん様も・・・。

  • 2005/12/02(金) 22:24:41 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

月曜は6819オメガ

注視しといたほうがよいと思われます。

  • 2005/12/02(金) 22:46:01 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

おめでとうございます。

日経平均がこれだけ上がると新興や低位株はおいてかれますね。

  • 2005/12/03(土) 01:04:08 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いいな~~~1万円!!
tomoも早く、利食いしたいよ~~~~~
かりんちゃんは、なんちゃんの利食いが、楽しみだね!!
爆上げ祈願だね!!!!
tomoも年内には、利食いしたいんだけどなっ!!
来週もよろしくね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

  • 2005/12/03(土) 10:53:22 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

こんばんわ!
私もエスコムは、社名変更再上場直後はなぜか売りに押され多くの含み損を抱えましたが、売りが一巡した後の戻りも早かったので利益をとる事ができました。
まぁエスコムには利益とった後欲を出して高値で買い戻して多額の損失を出してしまった苦い思い出もありますが。。

南野改め,AC君もいずれ反発あると思いますのでぜひともうまく利益とって欲しいです^^

耐えた分しっかりと取り返しちゃって下さいね!!

  • 2005/12/03(土) 18:30:15 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

 冬は必ず春となる。
今は、ぐっと耐えるときかもしれません。建築関連は、今話題の構造疑惑事件の余波受けているのだと思います。自分も建築現場作業に従事しているので、大体いまどこもうるさく過敏になつていますね。

くよくよせず+思考でがんばってください。
たまに株忘れて遊ぶのも良いかもしれませんよ。\(^-^)/

  • 2005/12/03(土) 19:12:26 |
  • URL |
  • ライト #-
  • [ 編集]

こんにちは♪

みなさま、いつもコメントありがとです☆
励ましていただき感謝しておりますv-421

>よん様
押し目出来たら狙いたいですね~
よん様はもちろん、利益上げれるでしょうね☆

>ルーさん
う~ん、余力なしです~(>_<)
傍観の予感がします。ルーさんの分けてください(*^_^*)

>義経さん
ありがとです☆
おいてけぼりには慣れちゃいました(笑)
ポンド円利確しちゃいましたよ~ブログには書き忘れてましたが。。利確するんじゃなかった~(^_^;)

>tomoちゃん
ありがとう~☆
久々の1万円!でも、それ以上に含み損にやられてるから安心も出来ない(>_<)
なんちゃんの利確は待てば待つほど楽しくなると思って爆上げ祈願しよかぁ~♪
明日はバイト休みなのかな??板見れるし、がんばろう~v-91

>健さん
エスコム君にはそういう経緯があったのですか・・・
それならACも悲観せずに反発&爆上げを期待して待ってますね♪
なんだか元気付けられました~ありがと~☆

>ライトさん
くよくよせず+思考ですね!どうしても含み損があったら-思考になりがち・・・v-409
でも、今はライトさんの言うように我慢の時かもですね☆
株については時間外はほとんど考えてないから大丈夫ですよ~だから逆に考えなさ過ぎて損失を出すのでしょうけど・・・(^_^;)
でも、確かに、含み損の事は忘れるのがいいですね~♪

  • 2005/12/04(日) 15:46:21 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

