かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



12月1日♪

こんにちは~
今日はまったりモードです
低位は活気が出てて利益の上げやすい相場ですね
そんな中、私は何をやってるんだか・・・っていう取引をしちゃったわ~

【買い】
1783 ACHL 1000株 96円
1783 ACHL 1000株 95円
5856 東理HD 2000株 89円

【売り】
7638 シーマ 2000株 41円→38円 -6,000円
5856 東理HD 3000株 +9,000円
合計 +3,000円
しょぼい。しょぼすぎる。。。

AC(南野)は昨日あんなけ買ったのに、今日すっごい下げてる
もう情けないやら、どうしたらよいのかわからず、またもや買い増し。。
1万株以上買ったの久々だわ~。多く買うのやめとこうって思ってたのに・・・
でも、買っちゃったもんは仕方がないので、上がるのを待つか~
にしても、100円くらいはいって欲しかったな~

東理なんて売ったものの、まだ上げるからって買いなおし。。
売らなきゃいいやんって思っちゃいました・・・
でも、最後の上げっぷりは気持ちよかった
もう少し買っててもよかったのね。きっと。
明日はどうなるのかな??このままぐんぐん上がるのかしら??
頑張れ~東理~

コメント

かりんちゃん
しょぼいの、tomoだよ・・・・・
今日1000円(w_-; ウゥ・・
失敗!! またやっちゃった・・・・・
なんちゃんまた、買ったの?!
tomoもほしいけど、お金ないしなぁ・・・・・
tomoが買うと下がるから、買うのやめとくね(*≧m≦*)ププッ
今月も、がんばろーーーーね♪

  • 2005/12/01(木) 17:08:43 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。
今日は低位上がってよかったですね。
僕もようやく新興にも流れてきたので、安堵です^^
12月もいっぱい儲けちゃいましょう!!

  • 2005/12/02(金) 00:33:08 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

おはようです☆

>tomotちゃん
でも、お互いなんとかプラスだね♪
12月初日にプラスなんだからいいかぁv-343
南野ね~なんぴん・・・(>_<)
タイミング悪いなぁ~
120くらいまで上がってもらわないとね!!

>義経さん
義経さん得意の新興が動き出しましたかぁ!!12月はお互いウハウハになりましょう~☆

  • 2005/12/02(金) 08:46:40 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん、おはよう!
南野には本当、参っちゃったねv-12
私は森と東理をLCしての買いだったから…最悪です。
南野は買ったとたん下げ、森・東理は売ったとたん上げ…
ジンクスですかね~v-40
今度こそLCしないぞ~v-220

  • 2005/12/02(金) 09:40:34 |
  • URL |
  • なぁらん #-
  • [ 編集]

>なぁらんさん
おはよう~!
南野、今日も少し下げてのスタート。。昨日なんぴんしたけど、平均@106円だよ~(>_<)
東理は昨日デイトレしたよ~今日もまた買うと思う~
私も今週売った新立川、シーラボ上げてる。売ったら上がるはジンクスなのかもv-389
南野は頑張ってホールドしようね~♪

  • 2005/12/02(金) 10:09:10 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

東理1度全部売ったよ。(*´~`*) あかん得しまくり。
東理85円くらいでまた買いたいです。
そして7954と6150買いました。7954少し噴いてる・・・。(*´~`*) あかん得しまくり。

                  ,   -'''''''''''''''- ,,,
                  / ̄  \      \
                 /     ) 丿 ヽ   )   ヽ
                /   / (      (     l
                 |     、     、       l
                l    lゝ( ( ) ヾヽ     |
                |   ノ  ヽ (   )ソヽ  l
                ヽ  (            ヽ l
                  | | /ニ-_、、   _,,,-ニ=ヽ | |
                  || -=Φ=- )  -=Φ=-   ll
                   i             l
                   l  / (   ) \  l       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ヽ ( ←ニ ニ→ ) /、_     <のってきたよ。
               _,,, - '''´丶  `=´   /   `''- ,,_   \_______
           _,,,-'''´       \    /        '''-,,,_
           /      丶,,_  | ヽ `''''''''´       ヽ_    `-、
         /    (⌒ヽ   `  l ヽ  , -┐     _,, -''' ,      \
        l     ヽ  ヽ         l   |    ´    `l       ヽ
         |      ,,ヽ、 ヽ        | _,,,L,,,,,_               ヽ
        l   /   ヽ  l        (´l)   ヽ     ヽ,       l
        |   / ヽヽ/丿ノ      ,─'''''''''''    ヽ      |       /
         l   l    、` ´ `'''l    (  __,,,,..   ll     |        /
        l  /,l  、 `'''┬'´     l ̄      )' ,'\   |       |
        l /, , l,、  `'' ┬ヽ ;;;,,,   ├'─'''''  、´' , ',', 丶 l       l
         /',',',',  -''''''''´  ヽ '';'..   `''-,,,,,   l  ' , ' ,' ,' ,丶-,,,,、   l
       /',',',',' , ',   l     ヽ   ', ' ,' , ヽ──、'  , , ' ,', ', ',' ,' ,ヽ l
       |,' ,', ,' , '   |     ヽ      '     \  ,' , ', , ', , ' , ' ,l
       |, ' ,' , ',    /      ヽ            \  ' , ,  ', ' , , ',|
       ヽ' , ,' ,  /       ヽ            ヽ   , '  ,  ', へ
        丶,,,,/           \            ヽ ' , '/;;;;;;;\
                       ヽ    ',,          `'''''''´;;;;;;;;;;;;;;;;;

  • 2005/12/02(金) 10:20:32 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
私も先ほど94円で売っちゃいました♪
なんとか利益になってよかったわ~ほっ。
よん様も90円超えて利益出てよかったですね~きっとすごい金額なんだろうな・・・(*^_^*)
次の銘柄もいい感じでよかったです。
私はACにやられてる~全然のってこないです(>_<)

  • 2005/12/02(金) 10:38:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

1783はやめたほうが・・・。
東理の方がいいですよ。。。

  • 2005/12/02(金) 10:41:19 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
そうなんですか??(T_T)
私にしたら1万株以上買ってすごい資金使ってるのに~今も含み損10万以上!!(>_<)
既に損きり出来ないレベル・・・見込みないのかなぁ。。

  • 2005/12/02(金) 10:57:39 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちは。南野建設,森電機,ずっと見てます。低位株は上がったときがすごい。でもタイミングつかめなくて見てるだけ・・・。南野あがってくるといいね。相互リンクね,ここのブログのリンクに追加するを押してみました。FC2のブログをつくるんですか?とりあえずは。よくわかりません。ちなみにカリンちゃんはうちのとリンクしてくれる時どうやったの?ごめん,ブログ初心者のもので。時間あるときに教えてね。

  • 2005/12/02(金) 11:34:21 |
  • URL |
  • コアラ #-
  • [ 編集]

1783
このまま90円台を保っていられれば問題ないと思いますけど、90円割ると・・・。

  • 2005/12/02(金) 12:09:42 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

6150売った。もっかい押せ

  • 2005/12/02(金) 12:31:31 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>コアラさん
こんにちは~♪
低位は本当にタイミングずれたら、大変!今の私みたいになりますよ~(笑)
私のブログはFCブログなので、FCの管理者ページでリンクの追加が出来るのですが、コアラさんのブログはlivedoorブログなので私はよく分かりません。。。ごめんね。お役に立てないです(^_^;)しかし、おそらく、同じようにlivedoorブログでも新しく記事を書いたり、ブログデザインを設定したりするページがあるはずなのでそこでリンクの設定も出来るような気がします。探して見てください。上手く出来たらいいですね☆

>よん様
AC今日は90円なんとか保ちました。。外出してたので先ほど確認しましたが・・・
損きりしたくなぁ~い!いつまで待てばよいのか、このまま下がるv-155のかぁ~??よん様の言葉「90円割ると・・・」がひじょーに怖いです~v-406
6150いいタイミングで売ってますね~さすがよん様としかいいようがない・・・

  • 2005/12/02(金) 16:02:00 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

