かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



11月の結果♪

こんばんは~
せっかく終わりまで書いたのに消えちゃいました・・・
2回目書くのはとてもだるいです。こんな時間なのに~

気を取り直して・・・
もうすっかり日付も変わって12月です
11月の結果を報告しま~す

今日の売買は・・・
【買い】
1783 南野建設 9000株くらい たぶん107円

【売り】
6793 山水電気 7000株 -13,000円
9898 サハダイヤモンド 3000株 -8,000円
4924 DR.シーラボ 1株 0円
合計 -21,000円

今日は全て南野のためにありました。
2銘柄とも南野を買うためにLC。シーラボは利益0で売却。。
でも、でも、南野下げてる。終値100円。。
今はコスモ証券にログイン出来ないから推定ですが、南野含み損-63,000円
シーラボなんか下方修正出て今日すっごく下げたの・・・
昨日売ってれば丁度よかったのにね。なかなか上手くいきません

11月最後なのに、損きりデーになりました。。
さらに含み損も増えました。ははは。
なんだかさっぱりな日でしたが、南野が上がることを夢見て頑張ります
明日は12月、よいスタートになりますように~

コメント

最近いいことありましたか?

  • 2005/12/01(木) 03:22:33 |
  • URL |
  • (=v=) #-
  • [ 編集]

朝早くから申し訳ない。m(__)m
相場が下がっている時こそ、がんばってください。12月からいい事あるといいですね。
 自分これから仕事ですので、今日一日良い方向に行くこと願ってますよ。
現在自分も含み損30.000ですから(つд・)お互いがんばりましょう。ヽ(`д´)ノシ

  • 2005/12/01(木) 04:25:44 |
  • URL |
  • ライト #-
  • [ 編集]

東理ですが、よん様は
72でナンピン、80でナンピンです。
ご参考まで。
1本買いです。

  • 2005/12/01(木) 09:36:01 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>(=v=)さん
始めまして♪なかなか含み損で上手くいかないですね~

>ライトさん
おはようございます♪
お仕事早いんですね!含み損増えて少しブルーですが、頑張っていきます!!
励ましありがとです☆

  • 2005/12/01(木) 09:40:44 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

>よん様
すごいですね~株は東理以外今は持ってないんですか??
東理もう少ししたら買値です。少し売っちゃうかも~もったいないかな??

  • 2005/12/01(木) 09:42:24 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

東理以外買ってませんよ。今は・・・。
12月は低位株噴火。
まだ保有です。気長にいきましょう。
100以上ですよ。。。
この優良銘柄が100円以下っていうのがおかしいんです。注目です。

  • 2005/12/01(木) 12:20:23 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
東理いったん利確しちゃいました~
でも、強いからまた買いなおし・・・
何やってんだか・・・2000株だけですけど(笑)
今は南野(ACH)に資金拘束されてます。含み損がぁ~昨日買ったのは間違い(>_<)

  • 2005/12/01(木) 13:18:00 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんちは~。

南野建設って今日から名前変わったんですか?
自分のボードに見慣れないアルファベット3文字の会社があって???ってカンジデシタ。

南野、今は下げてるみたいですが、また噴く日が来るのでは?!

  • 2005/12/01(木) 13:37:45 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

>SHINOさん
今日から名前変わったんですよ~
だからといってどういう影響があるのかは私には分かりませんが(笑)
あんまり下がったので買い増し少ししましたが、どうなるのかな?含み損拡大中!!!

  • 2005/12/01(木) 13:41:18 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

キタヨかりんちゃん。95円。。。

  • 2005/12/01(木) 15:02:27 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
おめでとう~♪
私も89円で再参戦。。

  • 2005/12/02(金) 08:43:33 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

