かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



11月29日の成果&まとめ♪

こんにちは~
今日は明け方雨がすごい降ってました午後もまだ降るのかなぁ??
昨日は結局、持ち株まとめずに寝ちゃいました。最近、よく寝れます

さて、今日の売買です。

【買い】
1783 南野建設 1000株 92円
1783 南野建設 2000株 95円

【売り】
1783 南野建設 1000株 92円→95円
1783 南野建設 2000株 95円→95円
5996 新立川航空機 100株 2600円→2635円 ←やっと売れた~
合計+6,500円
今日も利益でました!よかったぁ~
でも、南野はかなりの失敗・・・
92円で始め買ったんだけど、一応売り注文出そうと思って適当に出してたら
いつものようにうっかり忘れてしまってて、株価上がってるの分かってたのに
売ってしまってた・・・
さらに、95円の買い増し分を下がるのが怖くて買値撤退しちゃったぁ~
チキンぶりを発揮しちゃいました
反省だわ・・・

持ち株まとめてみようっと。。明日まとめたら11月末だしきりがいいけど、
用事あるから今日やっとこう~
長くなったので続きに書きまぁ~す↓
11月29日前場時点の保有銘柄&損益報告

【コスモ証券】
1491 中外鉱業     1000株  -14,000円
2404 鉄人化計画       2株  -45,000円
2595 キリンビバレッジ  100株     -500円
4924 DR.シーラボ     1株    13,000円
5856 東理HD      3000株   -5,000円
6793 山水電気     7000株   -13,000円
7638 シーマ       2000株    -4,000円
9898 サハダイヤ    3000株    -5,000円

【E*トレード証券・手数料考慮】
4769 インフォクリ 100株     -144円
6993 森電機   3000株  -21,416円
8160 木曽路    100株   22,143円

含み損益合計→-71,917円 
初めて含み損の計算してみたら・・・こりゃだめだ。
たまには確認って必要と感じました。。
木曽路とシーラボ意外全部マイナスやん。なにこれ??
ちょっと自分の売買を疑っちゃいます。。。
まあ、何も考えずにやっててこんなけの損失ですんでるだけラッキーと言えなくもないが・・・
ちょっと12月からはもっと慎重になろう~っと

はぁ~、明日から保有銘柄達上がって欲しいなぁ~
みんな上がってねよろぴく

コメント

こんちは~。

今日は南野デーでしたね。
かりんさん、うまく利確できてるv-353

私の持ち株も含み損だらけですv-395
最近、見て見ぬ振りをしてますが…
来月には何とかなるかなぁ、ってお気楽に考えてます。
(それじゃヤバイ?!)

また来月もガンバリマショウv-217

  • 2005/11/29(火) 16:02:38 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

かりんさん
こんばんは^^
利益よかよかです。。
でもポジが多いと含み益と含み損のポジが混ざってしまいますね。
できれば含み益でおりたいね。。
来月もがんばりましょ~

  • 2005/11/29(火) 16:30:22 |
  • URL |
  • napico #EHGQW1L.
  • [ 編集]

かりんさんどうも♪

今日もデイトレ絶好調。
デイトレはやめられません。

南野もっておけばよかったのに~。。。
明日ぐらいから外資がじわりじわり入ってきますよ~。

  • 2005/11/29(火) 16:30:36 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんわー!
含み損も、今日のように他で回せる資金をどんどん回転させて取り返せるといいですね!

調子少しずつ戻ってきた感じですねー!
この調子で明日も頑張って下さいね!!

  • 2005/11/29(火) 21:47:49 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

おめでとう♪

コツコツおめでとう!!
南野惜しかったけど乗り降り出来たんだし(^^)v
かりんさん、銘柄の幅広いね~~びっくりしました!!

  • 2005/11/30(水) 10:30:11 |
  • URL |
  • hime@会社 #-
  • [ 編集]

かりんさん、こんにちは~。
今日はチャットおつでしたv-222
南野が上がる事を一緒に祈りましょう!
それとお父上が早く良くなりますようにv-22
かりんさんとこは可愛い絵文字が沢山あるんだねv-238
また、遊びに来ま~す!

  • 2005/11/30(水) 11:23:39 |
  • URL |
  • なぁらん #-
  • [ 編集]

東理。そのうちいい材料がでるからね。
100円以上はいきますからね。ナンピンしててくださいよ。

  • 2005/11/30(水) 22:54:52 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

こんばんは。リンクはって頂けたなんて感激です。私の方はまだやり方がよくわからんのです。うまくいったら連絡しますね。
できなくてもまた来まーす。

  • 2005/11/30(水) 23:39:04 |
  • URL |
  • コアラ #-
  • [ 編集]

短期売買で技を磨くのもよいものです。
一番いけないのは資金を凍結してしまうことです。
12月も張り切っていきましょう!!

  • 2005/12/01(木) 00:46:02 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんんばんは♪

>SHINOさん
含み損は勝手に見てみない振りをしちゃいますよね(笑)
私はほったらかしなのでたまには確認が必要だなぁ~と思いました。。。(^_^;)
では12月も頑張りましょう~♪

>なぴちゃん
なんとか利益って感じです・・・でもまだまだ下手なので薄利ですが(笑)
なぴちゃんもポジたくさんあったら混乱しちゃいますか??私は保有銘柄さえわかんなくなってました・・・(>_<)
でも為替は大丈夫。2しか持ってないから(笑)

>ルーさん
南野買い増し今日頑張りましたよ~(*^_^*)
でも、下がって含み損増大。不安の中、頑張りま~す♪

>健さん
ありがとでーす♪
しかし、今日は損きりデーでした。また結果ブログ更新します!健さんのLCよりずいぶんかわいい損きりですけどね(笑)

>himeさん
忙しいのにわざわざ来てくれてありがと~♪v-415
銘柄は幅広というより目に付くものに飛びついてる感じ(笑)
南野、今日もLCまでしてのっかりました。頑張ったわ・・・含み損ですが、ホールドですv-221
himeさんLOVEの東理も、もちろんホールドよv-238

>なぁらんさん
ありがとう~☆
南野、いまさっき終値見てびっくりでした。。とほほ。でも、しっかりホールドしま~すv-22
父も調子よくなってます。時間はかかりますが、頑張ります。ありがとう☆
ぜひぜひ、また来てくださ~い♪

>よん様
東理なんぴんですか??今は資金ない~LCしなきゃ・・・(>_<)
もしかしてよん様○十万株より増えてる??

>コアラさん
わかりました~♪
リンク報告待ってますね~
たいしたブログではないですが、是非遊びに来てください☆

>義経さん
技を磨けてるのか、かなり謎ですが・・・(^_^;)
自分のタイミングの悪さが分かってきただけましかな??
ちょっとづつ勉強です!12月も頑張りま~すv-91

  • 2005/12/01(木) 02:44:49 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

