かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



11月25日と今日の成果♪

こんにちは~
今日はお天気ですね~
でも、明日からは悪くなるようです。
お洗濯はしてた方がいいみたいなので、朝すませちゃいました~

金曜は久々の低位が復活したので非常に嬉しく取引頑張ってみました
今日も少し取引しましたが、失敗したので後場は大人しくしてるかも。です

11月25日の結果

【買い】
5856 東理HD
6793 山水電気
6993 森電機
9898 サハダイヤモンド
7638 シーマ

全て買い増し。
5721 エス・サイエンス 3000株 70円

【売り】
6993 森電機 1000株 61円→66円 +5,000円
1757 千年の杜 1000株 174円→175円 +1,000円
6793 山水電気 2000株 36円→37円 +2,000円

25日の利益は合計 +8,000円
嬉しいけど、頑張って割には利益少なかったので、少し残念・・・
でも、欲張ってはいけないですね!
素直に喜ぼう~


で、28日、今日の売買は。。

【買い】
6793 山水電気 ←買い増し。でも、今日の高値で買ってしまい、失敗・・・
9968 イチヤ 1000株 27円

【売り】
9968 イチヤ 1000株 27円→24円 -3,000円
5721 エス・サイエンス 3000株 70円→76円 +18,000円
合計、+15,000円
イチヤに調子に乗って飛び乗ったのは失敗・・・
山水も高値で買い増しするし。。。今は含み損が出てます。
こりゃ後場下げていったら困ったことになりそう~


最近、買い増しをちょこちょこしてるので自分でも
どの銘柄をどんなけ持ってるのかイマイチ把握出来てません・・・
また今日の取引が終わって夜にでもまとめなきゃと思ってます
時間があれば頑張ってみよう~

コメント

いい感じ~~

かりんさん
こんにちは^^
とってもいい感じですね☆
銘柄が増えるとわからなくなったりするんですね。
FXもポジが増えるとなんぼでいくらもってるかって把握できない事あります。本間はあかんような気もしますがorz・・・
NZ円いい感じでしょ~??

  • 2005/11/28(月) 13:05:40 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>napiさん
こんにちは♪ありがとです☆
そうそう、ポジが多いのと似ています(*^_^*)
ちゃんと把握するべきなんだろうけど、どうにも怠け者な性格が出てるような・・・(^_^;)
NZ円いいですね~嬉しいけど、いつ決済ってすればいいのか迷いますね(笑)

  • 2005/11/28(月) 15:05:05 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ご訪問ありがとう。ながた買い増ししてしまいました。ちょっと。こわああああ。

  • 2005/11/28(月) 15:06:53 |
  • URL |
  • コアラ #-
  • [ 編集]

こんばんわー!
低位株賑わってきましたね^^
私は完全に出遅れさらにNDという貧乏くじを引いてしまいました・・・トホホ。。

つい前のあの下げ時が絶好の仕込み場だったんですねーー!
エスの6円抜き素晴らしいですね^^

明日もこの調子で頑張って下さいね!!!

  • 2005/11/28(月) 21:10:59 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

こんばんは(=゜ω゜)ノ
銘柄選びにいろいろ考えてしまいがちですね。自分個人の考えでは、円安傾向が輸出関係の関連株が上昇しているのに着目とこれから、クリスマスなのでクリスマス商戦銘柄なのどに目光らせてみていますね。(=´∇`=)
 日経よく読むで銘柄思案してる時とか、以外と楽しい時だと思います(*´д`*)ノシ

  • 2005/11/28(月) 22:49:50 |
  • URL |
  • ライト #-
  • [ 編集]

利食いおめでとうございます。
僕は日経上げてる割には冴えない。
ってそういう銘柄しか買ってないから当然ですけど。
でも、コツコツが一番ですよ。株もFXも。
この調子で今週もがんばりましょう!!

  • 2005/11/28(月) 23:15:19 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

おはようです♪

>コアラさん
ながた買い増しですか!?なかなかギャンブラーですね(笑)

>健さん
NDは気になってたけど、買いませんでした。。なんとか利確出来たらいいですね(>_<)
エスは今回一番上手くいった銘柄です。後はまだ含み損状態。もう少しなんですが・・・
今日も頑張りま~す♪

>ライトさん
クリスマスかぁ。。もうそういう季節っていうことすら忘れてました(笑)
そう思って目を光らせなければ・・・と思いつついつも同じ低位を選びがちなんですよね~(^_^;)

>義経さん
さすが?曲がり屋義経さんですね☆
やっと低位が復活です。含み損を回復させたいのですが、どうなることやら・・・
FXはこつこついってます♪買い下がり作戦覚えてます!!
では、今日も頑張りましょう~!!

  • 2005/11/29(火) 09:10:03 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

イチヤがああああああああ。よん様買ってないよ。

  • 2005/11/29(火) 10:13:51 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
イチヤ昨日は失敗(>_<)
東理はまだホールドですか??私は持ってます☆

  • 2005/11/29(火) 10:20:50 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

