かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



11月24日~Part2

今日2回目の更新です
久々為替のことなど・・・

22日にポンド円をポジりました!!
久々の新規ポジ。嬉しくてご報告です

でも為替は株より慎重にしてるので(今すごい円安だしね~)
保有ポジは2つだけ。。

【現ポジ】
NZ円 81円 1万
ポンド円 204円 1万

ポンド円はまだスワップついてません。
NZ円は2500円くらい。
両方とも含み益があるのでスワップもついてるんるん
株が低位が不調でさっぱりなのでちょっと為替に移行しようかしら??
なぁ~んて思っちゃいます
まあ、為替もぼちぼち、株もぼちぼち頑張りま~す

コメント

嬉しい^^

かりんさん
こんにちは^^
ポジ持って含み益に、スワップ嬉しいですね。
私もぼちぼちやっています♪
ドル円粘ってるけど何処までいくかな~ってびくびくしながら耐えています。。

  • 2005/11/24(木) 13:37:29 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>napiさん
ドル円ちょいと停滞気味ですね~いつどっちに動くのかドキドキするので参戦できません(>_<)
でも、スワップはついてくるのでウハウハ♪

  • 2005/11/24(木) 14:23:18 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

1757注視

そろそろきそうな感じです。

  • 2005/11/24(木) 16:06:17 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

東理イイイイイイ
でも大口入りました。

  • 2005/11/24(木) 16:16:47 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

FX再開ですねぇ

こんばんは~。
FX再開したんですね。
私はこの円安で始めるのは恐くてまだ始めてないです。
来年からかなぁ…

スワップ&含み益だとダブルでうれしいですよね♪

  • 2005/11/24(木) 17:35:15 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

こんばんは♪

>ルーさん
実は今日ブログ更新後、売ってまた買いなおしました(笑)
1000株だけですが、しっかり利確します☆

>よん様
東理どうしましょ。よん様はすごい買ってそうですが・・・
私は2000だけでもびびってます(>_<)

>SHINOさん
実はNZ円は大分前にポジってたのですが、ブログには書いてなかったんです(*^_^*)
SHINOさんもデビューして一緒にウハウハしましょう!

  • 2005/11/24(木) 21:40:21 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

両方ともいいポジですね~
いいな~v-10

  • 2005/11/24(木) 23:38:29 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

▽・w・▽こんばんわんこ
含み損拡大中のtomoです(*゜.゜)ゞポリポリ

あーーーー低位株調子悪いね!!
でも、こんだけ下げたんだから、上がるときも一気にいってほしいよね~~~♪
明日に、少し(ほんと少しだけ)期待して!!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

  • 2005/11/25(金) 00:06:01 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

健の株日記さんから来ました、がんばってねー

  • 2005/11/25(金) 00:22:37 |
  • URL |
  • ハーゼヒュフテ #-
  • [ 編集]

おはようございます♪

>義経さん
ふふふ。あげませんよ~v-8
義経さんのと交換v-345

>tomoちゃん
今日こそ低位!
・・・かな??

>ハーゼヒュフテさん
始めまして♪
ありがとです☆頑張りますね~
またきて下さいv-415

  • 2005/11/25(金) 08:51:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

東理かなり仕込んでます。90円で。。。
ナンピンをこの辺で。72が底と信じたい。
ニューディールよさそ。

  • 2005/11/25(金) 09:10:08 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

かりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃんかりんちゃん

  • 2005/11/25(金) 09:34:35 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
よかったね~私も安心だわ~
私は東理86円で2000。よん様とは規模が違うけど、それなりに落ち込んでました~
もうちょっと東理ファイト!!

  • 2005/11/25(金) 10:27:05 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

120までホールドですよ。

  • 2005/11/25(金) 11:05:38 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
東理1000だけ79円で買い増し。これ以上は資金ないです(>_<)
120ですか??目標高いですね~
後場もくるかなぁ??板はあんまり見れないから不安です。。。

  • 2005/11/25(金) 11:13:10 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

72でナンピンしましたよ。
昨日大口入ってましたから。
大丈夫ですよ。中期保有銘柄です。
クリスマスまで上がっていくかもしれませんよ。
ホールドホールド。
ちなみに合計○○万株仕込みました。

  • 2005/11/25(金) 12:11:31 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
ナイスなんぴんですね☆
私ももう少し早く買い増しすればよかった~
よん様信じて私もホールドにしようかしら??(笑)
○○万株って・・・よん様お金持ちですね~(ーー;)

  • 2005/11/25(金) 14:03:37 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

だから結婚しよって言ってるのに・・・。
シクシク・・・

  • 2005/11/25(金) 14:14:53 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

今よん様のとこで本プレゼントしてます。

  • 2005/11/27(日) 20:56:35 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

>よん様
結婚は出来ませんよ(笑)
本プレゼント??
よん様、色んなことしてるんですね~

  • 2005/11/28(月) 09:39:58 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちは。なんかいい銘柄ないかなあと思いながらぶらぶらしています。東リ注目しときますね。また来まーす。

  • 2005/11/28(月) 12:20:12 |
  • URL |
  • コアラ #-
  • [ 編集]

>コアラさん
始めまして☆
東理はよさげですね~まだホールドしてます。今日も順調♪
よかったらまたお越しください☆

  • 2005/11/28(月) 14:21:31 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

