かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



11月24日~Part1

こんにちは~
またまた久々更新です

今日も日経は順調で低位はさげさげですね~
本当に含み損をどうにかしたい状況。。。
でも、何も出来ません(>_<)
こんな状況にもかかわらずまたまた低位の買い増しを
しちゃいました

まずは火曜の取引から・・・

【買い】
9898 サハダイヤモンド 1000株 40円←ちょっと強気で買い増し。
5856 東理HD       1000株 81円←91円で買ったからなんぴん。

【売り】
4924 DR.シーラボ 180000円→189000円
+8,056円

買いは低位ばっかりです。大丈夫かな?心配。。でも、買っちゃった
売りのシーラボ、本当は売りたくなかったけど、売り注文出してたの
うっかり忘れてました・・・へへへ。
でも、シーラボはもう1株もってるのでそれは20万超えるまでは
ホールドする予定。優待あるから見込みありそうだしぃ~


で、今日の取引は・・・

【買い】
6993 森電機 1000株 61円←81円で1000株買ってたのでなんぴん。

今日は以上です。でもでも、森君さらに下げてる。。。
買い増しタイミング間違ったか??
低位は6銘柄くらい保有してるけど、全部マイナス。
これは大問題~

低位がそろそろ来るって最近ずっと思ってるけど、気持ちがゆらぐ~
で、売ったりしたら上がるのかな??
精神を鍛えなきゃ。今は我慢でホールドします~

コメント

かりんちゃ~ん!!
森君ナイスナンピンじゃない??
今日は8円もあげてるね~~~~~!!

今日は低位に資金まわってきてるみたい。
昨日が底か??

  • 2005/11/25(金) 11:37:30 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

>たまちゃん
ありがと~♪
森は61円分は66円で売っちゃった~
でも、69円で買い増ししちゃった・・・81円分もあるからまだ利益にはならないなぁ。。
今日は活気があって久々板を見ちゃってます。でも、用事あるのに~(>_<)

  • 2005/11/25(金) 14:01:49 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

おはようございます!
森君に東理と久々に二桁銘柄が賑わった
金曜でしたねー!
新たな金曜の法則でもできちゃうのかな^^

日経が調整に入るとやはり低位に資金回ってきますねー!ここをうまく使えば利益出していけそうな気もしますがなかなか私もうまく資金を回転させる事が出来てません!
この反発が来週にどう繋がるのか、日経平均とともに注目ですね!!
今週もお疲れ様です!!

  • 2005/11/26(土) 09:37:32 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

>健さん
おはよーございます!
今週も低位は賑わってますね。ちょっと安心。。まだ含み損状態なので・・・
今週当たりは大丈夫そうかな??なんとか利確をしたいものです!!

  • 2005/11/28(月) 09:38:26 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

