かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



今日は買いまくり・・・(^_^;)

こんにちは~
寒いですが、お天気で気持ちよいですね

今日は久々に前場はずっとPCの前にいました。
で、最近取引が少な目だったので、買い物をしちゃいました
何故買うのかというと、売りは含み損ばかりで売れないから・・・(笑)
なのでE*トレに残ってた資金を移動させての取引です。。


1757 千年の杜      1000株 171円
2595 キリンビバレッジ 100株 2320円
9898 サハダイヤモンド 1000株 40円
5856 東理HD       1000株 91円

サハ&東理は久々の保有です
でも、びびって1000だけ。。(^_^;)

キリンは優待目的でアサヒと迷ったけど、キリンにしちゃいました~
でも、利益出たら即効売るかも。です


そろそろ低位株が動くのでしょうか??そうあって欲しいものですが。。。
シーマ、森、山水がマイナスまっしぐらなので・・・

では、今週もぼちぼち頑張りまぁ~す

コメント

おぱよう、かりんちゃん。ぬふ
東理は100円以上で売れるはずですよ。
もちつづけましょう。
なが多も買いましょう。

  • 2005/11/21(月) 12:38:55 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

寒いね~~~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

あたしも、すごい含み損(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、売れないから、しばらく放置。。。
この、しばらく放置が長すぎ~~~~(≧ヘ≦ )プイッ!!

あ~~~低位にも、お金回ってこないかなぁ?!

  • 2005/11/21(月) 16:50:47 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

こんばんわ!
千年の杜、私も目はつけてますが、なかなか入るタイミングが分からずただ見てるだけ銘柄になっちゃってます。仕手株なので上がる時は早く下がるのも早いと思うのでチャンスが来たら着実にものにしてくださいね!!
私は今日逆に東理損切りしてしまいました。
配当ある株なのでそんなに下がる事はないでしょうがどうも最近下がったらすぐ切ってしまう癖になってしまっていて駄目です・・・・・
明後日は休みなので明日は少しでも稼ぎたい所です!お互い頑張りましょう^^

  • 2005/11/21(月) 20:46:33 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

こんばんは~♪

>よん様
心強いお言葉です。持っときますね(*^_^*)
なが多は持ってないです~考えときますね☆

>tomoちゃん
そろそろ、来てくれると思いつづけてもう何日、何週間・・・(>_<)
早く上がってくれ~だね☆
しばらく放置はもう慣れちゃったわ・・・くすん。

>健さん
千年の杜、とりあえず1円抜き予定です。あはは。もう少し下がったら買おうと思ってたんですが、なんとなく買っちゃいました。。。(^_^;)
東理損きりですか??早速ー3円ですが、頑張ってホールドします!!
アサヒやめてキリンにしちゃいました(*^_^*)

  • 2005/11/21(月) 21:16:55 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

いっぱい買いましたね。
12月は結構上げることがおおいので、儲けちゃってください!

  • 2005/11/22(火) 00:46:27 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>義経さん
おはようございます♪
そうですかぁ。では、12月はもう少し頑張ってトレードしようかと思いま~す☆
銘柄選択に気をつけないとね~(^_-)-☆

  • 2005/11/22(火) 08:57:06 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

東理まずい。
おおおおおお。
しもうた。
回復してください。
結構枚数仕込んでいるので大変です。おおおお

  • 2005/11/22(火) 09:49:30 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

東理損切りしたらダメですよ。
だいじょうぶ

  • 2005/11/22(火) 14:21:01 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

こんちゃ 他の方のリンクからうろうろしてたらここにたどり着きました(笑)

最近ちょっと低位株が低迷気味ですよねv-11
お互いに頑張って儲けましょう~v-89

  • 2005/11/23(水) 08:55:12 |
  • URL |
  • ひろあき #-
  • [ 編集]

>よん様
東理すごいことになってますね・・・買い増ししちゃいましたよ。。。でも、ホールドしときます(>_<)

>ひろあきさん
始めまして♪いらっしゃいです。
ひろあきさんも低位株組ですか??
なかなか難しい相場ですが、お互い頑張りましょうね☆

  • 2005/11/24(木) 08:58:05 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん こんばんわ

低位株特に100円未満の株はなかなか動きが少ないので気が短い私には向いてませんよ(>_<。)
昔は新興勢力の上下激しいのが好きでしたが今は割安株を買うことにしてます。
ちなみに今は軽貨急配をメイン株にしてます。
かりんさんもアドバイスしてくださいね~

  • 2005/11/24(木) 18:58:05 |
  • URL |
  • ひろあき #-
  • [ 編集]

>ひろあきさん
私はアドバイス出来るほどじゃないです(>_<)
今は含み損ばっかりです。。
銘柄も自分で決めないでネットで見た銘柄から選んで適当トレードです(^_^;)
こんな私ですが、よろしくです☆

  • 2005/11/24(木) 21:43:40 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ネットで見た銘柄選んで適当トレード。。。

う~~ん( ̄ー ̄;)

私と一緒(笑)

株なんて所詮は人気投票よ~~ってな

感じで最近はZAIの推奨銘柄買ってます。

かなりの確率で上昇しますので、一度

ごらんあれ~~

  • 2005/11/24(木) 22:42:46 |
  • URL |
  • ひろあき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

