かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



こんにちは♪

今日もこちらはお天気です~
昨日は何の売買も出来ませんでした。。

でも、今日はホクトが急上昇
一度はひそかに含み損1万くらいになってましたが、
やっとこさプラスに・・・
なのでこのまま明日も上がるかは謎なので、利確しました

1379 ホクト 1887円→1907円
+2,000円
相変わらずの薄利ですが、ありがたく頂戴します

しかし、他の銘柄は相変わらずさっぱりですね~
森君なんか1回60円台いったし・・・
鉄人もなかなか上がらないし、早く売りたいものです。

あ、ホクトさらに上げてる早まったのかな?まあいいか。。

今週も結局あんまり取引出来なかったなぁ。。。
でも、1つでも利確出来たのでよしとします

コメント

ジャレコもうちょっと下がったらいきましょうか。
265~258 くらいで。
うわっといくかもしれないですよ。

  • 2005/11/17(木) 14:51:33 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。

僕は今日はだめだめでした。
日経あげるとだめです。
すこし素直な銘柄もってないと。。

  • 2005/11/17(木) 22:53:36 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

かりんちゃん
利食いオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
森君・・・・・・・
悲しい・・・・・・
そろそろ??????
早く上がってほしいね~~~~~!!!

  • 2005/11/17(木) 23:09:14 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

ほら ジャレコ10円上がった。

  • 2005/11/18(金) 11:51:54 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

かりんさんこんにちは♪

鉄人こないだ買い値撤退しました。176000で、
エスと東理ホルダーになりました。
やばいかな?

  • 2005/11/18(金) 18:02:32 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは♪

>よん様
ジャレコ上手く利確出来たようですね。おめでとうございます~
私は残念ながら今日は何もしないで終わりました・・・(^_^;)

>義経さん
ありがとうございます☆
もしかして、今日もダメダメでしたか??
私も素直な銘柄欲しい~残りはダメ銘柄ばっかりです(>_<)

>tomoちゃん
ありがと~☆
ホクト今日は-30だった。。よかったよ利確してて(*^_^*)
森君いいかげんそろそろ~って思うけど・・・
このまま下げるv-155のか??

  • 2005/11/18(金) 18:03:15 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

>ルーさん
リアルタイムでした♪
鉄人売っちゃいましたか・・・いいなぁ~
私はまだ買値に届かずです。もう少し耐えますね!!
エス&東理ですか??怖くて手が出せないですよ。。でも、ルーさんなら上手く利確出来そう・・・
あ、新立川注文出しっぱなししてたら買ってました。。今日下がってたしこれはまずそう(>_<)

  • 2005/11/18(金) 18:06:29 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんばんは^^
利益おめでとうございます。。
嬉しいね☆
とっても寒くて何をするにもちんたらです。
あぁーどうしよぉ~
ばばシャツが。。

  • 2005/11/18(金) 20:48:51 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>napiさん
ありがとです☆
ホクトは金曜にマイナスだったから売っててよかったです♪
寒いけど、ババで乗り切るしかないね~(ーー;)

  • 2005/11/19(土) 17:58:58 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

