かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


ご挨拶・・・

始めまして、かりんです。
株のことを何も知らない初心者ですが、とりあえず「やってみたい」と思い、無謀にも4月から取引を始めてみました。今でも分からないことだらけです。
ここでは初心者として私が今まで得た知識(少ないですが・・・)や感想、取引履歴などを書き込んでいこうかなと思ってます。
ブログを作るのも初めてで初めてづくしな感じ。少し不安です・・・
マイペースですが、出来る限り長く続けていけることを目標としていきますので皆さんよろしくです♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ブログ開設、おめでとうございます。
私も数日前にブログを始めたばかりの超初心者です。
株、難しいですよね!
私もひとつだけ持っているのですが、全然ダメ・・・
どんどん値下がり中です・・・

ブログも株もお互いがんばろうねっ☆

  • 2005/06/01(水) 11:23:44 |
  • URL |
  • おこりんぼママ #-
  • [ 編集]

はじめまして

私も株を始めたばかりの初心者です。私のブログで、初心者の視点で役に立つ情報を発信しているで、よかったら遊びにきてくださいね。

  • 2005/06/01(水) 14:52:22 |
  • URL |
  • タカシ #-
  • [ 編集]

>おこりんぼママさん

早速のコメントありがとうございます!
コメントのお返事を書くのにも勝手が分からずどきどきしてる状態です・・・
株もブログもこれから頑張っていくつもりです。
よろしくお願いします♪

  • 2005/06/02(木) 01:37:41 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

>タカシさん

コメントありがとうございます!
是非、ブログを拝見させていただきます。
これから色々勉強していかなきゃと思っていますので、よろしくお願いします!

  • 2005/06/02(木) 01:45:33 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunblog.blog12.fc2.com/tb.php/1-5c55bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

