かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



1月30日♪~為替~

こんにちは~
為替について、昨日書き忘れましたぁ~

ドル円が上がってきたので、利益1万ときりのいいところで
決済しちゃいました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

【決済ポジ】
ドル円 1万 +10,000円

【現在ポジ】
NZ円 1万 81.0   ←もう少しフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
     1万 85.99  ←がんばれ~
     1万 85.28  ←これまたがんばれ~

NZ円がなかなか戻らない。。これはスワップたんまり作戦しかないなぁ~
ドル円は、またチャンスがあったらポジりまぁ~す
とりあえず、放置スワップ作戦引き続き頑張るぞ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

1月25・26・27・30日♪

こんにちは~今日は雨~
なんだか、憂鬱になりますね~

先週は更新をサボりすぎました。。
取引はちゃんとしてるんですよ。毎日。
なので、まとめてUPしちゃいます

【25日】
2411 ゲンダイ デイトレ +10,000円

【26日】
1839 真柄建設 デイトレ -2,000円

【27日】
○買い
2411 ゲンダイ
8624 いちよし証券
4548 生化学工業
9231 国際航業

【30日】
○買い
2404 鉄人化計画
9231 国際航業  ←せっかく利確したのに、また買いなおし。。
              しかもー1万の含み損・・・何やってんだか・・・

○売り
2411 ゲンダイ  ←下げてて、焦って売ってしまう。その後S高。。
              ちゃんと考えて売らなかったので、反省~
9231 国際航業  ←かなり上げてたのに、気付かず利確タイミングを間違える。。

30日小計+15,000円

合計 +23,000円
あぁ、むちゃ嬉しい。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも、もっと利益でたはずなのに。。って考えたら悔しい~\(*`∧´)/ ムッキー!!

ま、でもいいかぁ~利確出来たんだし。。
資金回復まで遠い道のりだけど、頑張りまぁ~す

1月23・24日♪

こんにちは~
今日もすっごい寒いですね~

さてさて、先週は大変だったけど、今週はどうかなぁ??
相場が落ち着かないので、持越しはしないと決めてます。
長期保有なら持っててもいいんだろうけど。。
まあ、ホールドするのは相場が落ち着いてからでも全然遅くはないと思うし、
今は落ち着かないからホールドする気分にもなれないやぁ~

手数料は適当に計算しちゃいました♪
23日
シチズン時計 -9,000円
極東証券   -4,100円
信越ポリマー -300円
真鍋建設   -5000円
合計 -18,400円
何やってんだか。。日経下げ下げだから、動かなくてもよかったのにね。。

24日
いちよし証券 +2,500円
ゲンダイ   +2,000円
東陽倉庫   +2,000円
合計 +6,500円
プラスが久々過ぎて嬉しい~
昨日の損も埋めれてないのにね~(笑)

今週、既にマイナスだけど、今日は落ち着いてトレード出来たので、
自分を褒めたいです
何故、落ち着けたかというと、初めて、テクニカル指標を使ってトレードしてみたからです
今まではものっすごい適当に売買してたので、指標を使うと意外と落ち着く事を発見!
って言ってもやはり緊張はしてるが・・・
まあ、今日は上手くいったので、今後もちょっと使っていこうかと思ってます
それでは、残り3日、頑張りましょう~

1月19・20日

おはよーございます
もう昼だけど、昨日は夕方から爆睡してて、15時間以上寝てました。。
久々に長時間寝てしまったよ~。。なんか時間もったいない~

今週は、大変な週でした~
LCの嵐で終わりました。。
で、木曜は儲けれる状況だったのにダメで、金曜はお休みしました~
なので、損ばっかりの週になっちゃったよ~
皆さんは私みたいにどんくさくなく、ちゃんと儲けれたかな?
そうでありますように~

結局、どれくらい損したとかもまだ計算してない。
面倒だから、しばらく計算しないでおこう~
とりあえず、元本割れしまくりました。
今は計算する気力もないから、来月からでも、
リスタートしてみるかなぁ。。なんて考えてます。へへ。

さて、今から気分転換に掃除でもしよう~
今週の反省でもしながら。。
それでは、よい週末を~~~

1月18日(T_T)

こんばんは~
今日は大きな痛手をおってしまった。。。
みなさんは大丈夫でしょうか??
今日は私の株人生で史上最大のLCを決行いたしました

【“1月18日(T_T)”の続きを読む】

1月17日・・・(ーー;)

こんばんは~
今日はほとんどの人がかなりの痛手を負っていると思います。。
もちろん、私もそのうちの一人・・・

【“1月17日・・・(ーー;)”の続きを読む】

1月16日☆

こんばんは~
今日は、何も取引がありませんでした~

保有株は、
SBIが好調、いちよし証券も一時買値を下回ってたけど、復活
一方、信越ポリマー、パルコ、キリンビバレッジ、BBネットは下げてた。。


微妙にイチヤが今日上げてて、気になってたんだけど、今日開示が出た。
新株予約権の権利行使?とか分け分かんない。
プラスの情報か、マイナスの情報か。。

まあ、明日は何らかの動きがあるかもと思っておこう。。注意、注意っと

何かいい銘柄ないか、今から少し探してみよう~
ま、あっても今は買えないけどね~
では、また明日で~す

1月11・12日♪

こんにちは~
昨日は深夜2時に帰宅したので、ブログさぼっちゃいました。。
眠いなぁ~
でも、前場にはちゃんと参加出来てよかったわ~
さらっと書いてまた外出しまぁ~す

1月11日
【売り】
1491 中外鉱業 153円→153円 ←意味ない・・・


1月12日
【売り】
9898 サハダイヤ 35円→35円     ←また意味ない・・・
4295 フェイス 50500円→50600円 ←しょぼっっ!!!

【買い】
7970 信越ポリマー 1762円 ←しばらく保有予定・・・
9374 軽貨急配 223円    ←どうなるかな?1枚だけ試しなの。。

2日間の合計+100円。。。ま、マイナスじゃないからいいわ~


明日は1日外なので、板見れなくて少し不安・・・
色んな銘柄買ってみてるけど、自分で見つけてきたものは今のところなし。
全部まねっこだからなぁ~ちゃんと銘柄見つけれるようにしたい。
そして、一番の問題が売買タイミング。売って上がる事の多いこと。。
何とかしたいが、何が悪いのか、全然わかりませ~ん

ということで、また悩みながらチャリをごぎます!!
それでは、おつかれさまでした~

1月10日

こんばんは~
今日は寒いのましでしたね~
もうこんな時間。眠いので、ささっと書きますね

午後は外出だったし、持ち株ほとんど下げてたし、
今日は1つだけ買いの取引でした~
ただ、持ち株のLCも出来ない私はやっぱりダメだぁ~と反省。。しょぼん。
このままでは、また損失が膨らむ。。

日経が下げてた代わりに、低位が復活!!!の兆し♪
ずーーっと持ってた森君もあとわずかで買値に届きそうでした。。
売ればよかったけど、結局、LCにしたくなくてホールドのまま。。
LCしときゃよかったかな~??

明日も午後は外出するので、あんまり取引は出来なさそう。。。
まあ、ぼちぼち頑張るしかないかぁ~

【買い】
8251 パルコ 1430円

それでは、もう眠いのでおやすみなさ~い

1月6日・・・(T_T)

今日は、夜からすっごい寒くなるらしい
そして私の心もすっごくさぶいのでさっさと書いて外出します。。うわ~ん

【買い】
8473 SBI 78700円 ←追加してみたが。。どうなる??
2705 大戸屋 1450円  ←初☆銘柄 ドキドキ・・・

【売り】
6786 リアルビジョン 173,000円 ←怖くて朝一LCするも後で上げてるしぃ~
6819 オメガ 291円          ←昨日に引き続きLC。300超えると思わずにLC。。。。。
合計-13,544円 ←自分でも嫌なのでちっちゃく書くね。。。

私は一体何をやってるんだぁ~うがぁ~~~
なので、もう今日はいいです。お出かけします。寒いけど、お出かけです。え~ん

ばか~~~!!!

ではみなさん、おつかれさま。。。(T_T)

そうそう、4日に中外売ってたんだ。5,000円。
記録しとかな。。( ..)φメモメモ

1月5日の結果~☆

こんにちは~今日も寒いわ~
でもこれから外出なので、さっさと書いて出なきゃ~

今日はやたらめったら取引しました。←私にとってだけど・・・

【買い】
1491 中外鉱業 153円
4295 フェイス 50,500円
8473 SBI  80,000円
8624 いちよし証券 2230円
6786 リアルビジョン 178,000円

【売り】 というかLC・・・
6993 森電機 -18,944円 ←でも半分だけ。。
6819 オメガ -6,800円  ←これも一部
その他 +1,300円 しょぼいので恥ずかしくて書けません。。。
で、トータルしたら・・・
-24,444円 しょぼーん。

昨日利益出たからといっても損は抱えたままだもんね~
だからいいんだ~LCだ~~~

今日買ったの、中外以外は全部新しい銘柄・・・
微妙にほぼ買値で終わってる。。明日どうなるんだろう??
ちょっと慣れてないし不安だけど、頑張ってみよう~~~

では、明日も頑張りましょう~!!!

☆大発会☆1月4日

こんばんは~
今日からまた始まりしたね
株を始めて初の大発会。
前場までとも知らなかった。。。

今日は大納会で買っただいこう証券ビジネスを売りました~
イマイチ伸びなかったので薄利だけど、利確です
初取引が利確って嬉しいしね~

【本日の取引】
8692 だいこう証券ビジネス 1985円→2020円
その他しょぼい取引(書くのもはずいので)200円
合計 3,700円

あ~、よかった。大発会でプラスだ。。
持ち株は相変わらずの含み損だけど・・・


前にも書いたけど、今年は心を入れ替えて勉強するのだ。
まあ、日々、色々用事があるので時間がどれくらい避けるかは微妙だけど、
少しづつでも進歩したい!
銘柄選択も出来るようになりたいし。。LCもしなきゃ。。
問題は山ほどあるけど、1つづつ解決しなきゃね~
では、明日も頑張りま~す!

あ、ドル円ポジりました。
116.33円 1万
116円で指したつもりが、160円で指してこの値段で約定。。また操作ミス。
ボケるのもたいがいにしなきゃね。。。

☆明けましておめでとうございます☆

こんばんは~
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくですm(__)m
皆さんにとって今年がよい年になりますように~

まだ株は始まってないですね。
FXは円ちょいと下げてますね。

今年はちょっと勉強しますよ
特に株。これ以上含み損増大させることは出来ませんです。はい。
早速昨日、本を買いました。
まだ全然読んでません(笑)
でも、さすがに何も知らないで取引して来たのでこれ以上は限界を感じてます。。
もっと早く気付けばよかった・・・

でもでも、FXは始まってるけど、まだお正月。
なので今日は健さんからきた夢バトンをやってみま~す
【“☆明けましておめでとうございます☆”の続きを読む】

FC2Ad

