かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



夢バトン☆

tomoちゃんから夢のバトンが来ました

①小さいころ何になりたかった?

お嫁さん 

②その夢はかないましたか?

かなってない~
今は逆に結婚したくないし・・・(^_^;)←つよがりちゃうよ(笑)

③現在の夢は?

好きなことをやり続ける
    
④宝くじで3億円当たったら?

うーんと
とりあえず家が欲しい。家族にも分けて、余ったら、投資するかな~

⑤あなたにとって夢のような世界とは?

南の島のイメージ←ようわからんけど、幸せそう

⑥昨日見た夢は?

ご飯食べてた。以前勤めてた会社での忘年会みたいなん。
でも、食べるの急いで喉つまりそうで大変だった・・・(>_<)
 
⑦この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

たまちゃん SHINOさん なぴちゃん 義経さん ゆーさいさん

夢バトンよろしくです

う~ん・・・

今日は友達とお茶に行ってきました♪
楽しいはずのティータイムが、お互い無職なので今後のことについて
話あってたらなんだか気分がLOWになっちゃいました。。。くすん。(/_;)

で、帰りに本屋さんに寄って、株の勉強もしなきゃと思って
適当に本を見てましたが、何だか難しくってやっぱりよくわかんない・・・と思い、
本を買わずに出てきちゃいました。。またまたくすん。(/_;)

昨日から調子がでません。やる事はあるはずなのに、やる気が起きずです。
ブログの更新もしないまま。出来たら毎日したいのになぁ~と思ってるのに。。。

銘柄を選ぶ時のポイントって考えれば考える程、分からなくなってきました。
ヤクルトを売却してせっかく資金が出来たのに、買う銘柄が決まらないと
どうにも出来ないですよね☆
気分が乗らない時は何もしない方がよいのかしら???

エアコンがきました♪

今日は株のことを書く気力&体力がないので、
普通の日記にしてみました~

本日は、朝から家にエアコンを取り付けるため、
業者の人が尋ねてきたので早起きしました。
各部屋も新しいエアコンになるし、
私の部屋には今までエアコンが付いてなかったので
かなり楽しみでした♪

家族も家に居たのでエアコンを取り付けるついでに
皆で掃除しようかということになり、気付けば
大掃除状態・・・

私も無職になったら模様替えをしよう~
と思ってたのでついでに模様替えもしちゃったりして・・・
ベッドの位置も変えちゃったりして、もうくたくた。(>_<)
でもなかなか完了せず、片付け途中でリタイア・・・
明日頑張ろう~と思い、本日の作業は終了
しちゃいました(*^-^*)

そんな感じで一日が過ぎてもう気力も体力もない状態です。
明日は株のこと書くぞ~
頑張ろう~っと☆

FC2Ad

