かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



お久しぶりで~す♪

こんにちは~
前回の更新から、またまた1月以上たってしまいましたね。。(;・∀・)
皆さんにはコメをいただいて、感謝しております~
しかも、コメも放置してて、申し訳ないです。。
1ヶ月も前のコメなので、返事を返すのもなんなので、
ここでご挨拶さしていただくことで、お許しを~

しばらく相場を見ておりませんでした。。
今日、久々に見てみましたが、悲惨な状況ですね
私の持ち株も思いっきり塩となっております。。あはは。。。
資産もだいぶん減っちゃったので、デイを控えめにして
まったりコースになりそうです。

仕事もそろそろ探そうかと。。。
また日記の更新がたま~にになると思いますが、これからもよろしくです

ご心配おかけしました

こんにちは~
かなり久々の更新です。。。
2ヶ月ぶりかも。。。
コメントして頂いてありがとです。
放置しすぎてごめんなさい。。。

相場から離れてた訳ではありません。
樹海に行ったわけでもありません。
ただ、資金は減り続けるし、書くのが嫌になっただけなんです~。゚(゚´Д`゚)゚。
訪問していただいた方には申し分けないです
これから、ぼちぼち更新していこうかと思います

本当は、資金復活させてから、また更新しようと思ってたんだけど、
そんなの待ってたら、何年先になるかわかんない。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なので、やっぱりぼちぼち、更新が現実的ですね(*≧m≦*)ププッ

毎日、頑張ってトレードしてますので、
これからもぼちぼち見守っていただけたら嬉しいです

1月11・12日♪

こんにちは~
昨日は深夜2時に帰宅したので、ブログさぼっちゃいました。。
眠いなぁ~
でも、前場にはちゃんと参加出来てよかったわ~
さらっと書いてまた外出しまぁ~す

1月11日
【売り】
1491 中外鉱業 153円→153円 ←意味ない・・・


1月12日
【売り】
9898 サハダイヤ 35円→35円     ←また意味ない・・・
4295 フェイス 50500円→50600円 ←しょぼっっ!!!

【買い】
7970 信越ポリマー 1762円 ←しばらく保有予定・・・
9374 軽貨急配 223円    ←どうなるかな?1枚だけ試しなの。。

2日間の合計+100円。。。ま、マイナスじゃないからいいわ~


明日は1日外なので、板見れなくて少し不安・・・
色んな銘柄買ってみてるけど、自分で見つけてきたものは今のところなし。
全部まねっこだからなぁ~ちゃんと銘柄見つけれるようにしたい。
そして、一番の問題が売買タイミング。売って上がる事の多いこと。。
何とかしたいが、何が悪いのか、全然わかりませ~ん

ということで、また悩みながらチャリをごぎます!!
それでは、おつかれさまでした~

☆明けましておめでとうございます☆

こんばんは~
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくですm(__)m
皆さんにとって今年がよい年になりますように~

まだ株は始まってないですね。
FXは円ちょいと下げてますね。

今年はちょっと勉強しますよ
特に株。これ以上含み損増大させることは出来ませんです。はい。
早速昨日、本を買いました。
まだ全然読んでません(笑)
でも、さすがに何も知らないで取引して来たのでこれ以上は限界を感じてます。。
もっと早く気付けばよかった・・・

でもでも、FXは始まってるけど、まだお正月。
なので今日は健さんからきた夢バトンをやってみま~す
【“☆明けましておめでとうございます☆”の続きを読む】

戻りました☆

こんばんは~
旅行から戻りました。今回は札幌に行ってきました☆
定番の観光を終えて、くたくたになり帰ってきました。
もう少しゆったりとした旅行をしたかったような気もします・・・(^_^;)

で、旅行に出る前にまた株を買っちゃいました~
今回は売買をこなす為に買おうと思ったので「出来高上位」欄にあった
5405 住友金属工業にしてみました(義経さん方式をしてみました~♪)
正直、どんなものか全くよくわからなかったのですが、欲しい銘柄も
買い時でなさそうなので、練習がてらに・・・
しかし、242円で買って昨日は239円・・・
なかなか難しいですね。すぐに売却すれば多少の利益はあったのですが、
またもやタイミングを逃しました~
短期のつもり(本当はデイトレをしたかった)なので、早く手放したいなぁ~と思っております。

為替のデモは相変わらずマイナス20万程・・・
これもどうなることやら。
来週は挽回するように頑張ろう~!

2・3日お休み&テンプレート変更

こんばんは~
お盆なので(?)旅行に行ってきます~
2・3日ブログをお休みします♪

あと、気分転換でテンプレートをかえてみました~
また後日変更すると思いますが、とりあえず変えてみたかったので・・・

今の為替デモ取引状況はすこぶる悪いです。。
マイナス20万になりそう。。
でも、損きり出来なくて・・・
本番だったらいてもたってもいられないんだろうなぁ~
まだまだ実際に取引出来そうにないやぁ~

ブログ復活しました♪

こんにちは~
お久しぶりです。かりんです☆
一ヶ月の休養後、無事にブログ復活となりました!

皆さんにも色々心配していただきましたが、
体調もそれほどくずさず、海外で楽しい時間を過ごしてきました♪
これから徐々にまた頑張って更新していきますね(*^-^*)

ヤクルトですが、約定せず今も持ったままです。
7月半ばに1回上がってましたね。
まあ、また気長に上がるのを待つことにします・・・(^_^;)
ちなみに、へっぽこさんにご心配をおかけしましたが、
私は現物取引しかしてないので大丈夫ですよ☆

しばらくは日常生活に慣れながら、
次の銘柄検索をしていこうかな~と考えてます☆

しばらくお休みします☆

こんにちは☆
1ヶ月程、長期旅行に行きますので、ブログをお休みします。
少ないですけど、見てくれている人がいるので、ご挨拶です☆
ヤクルトの行方が気になりますが、期限付き指値で売り注文だしておきました。
たぶん約定しないでしょうけど・・・(>_<)
では、かりんのことを忘れないでくださいね~
戻ってきたらまた再開しますね~♪(@^^)/~~~

ご挨拶・・・

始めまして、かりんです。
株のことを何も知らない初心者ですが、とりあえず「やってみたい」と思い、無謀にも4月から取引を始めてみました。今でも分からないことだらけです。
ここでは初心者として私が今まで得た知識(少ないですが・・・)や感想、取引履歴などを書き込んでいこうかなと思ってます。
ブログを作るのも初めてで初めてづくしな感じ。少し不安です・・・
マイペースですが、出来る限り長く続けていけることを目標としていきますので皆さんよろしくです♪

FC2Ad

