かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



お久しぶりで~す♪

こんにちは~
前回の更新から、またまた1月以上たってしまいましたね。。(;・∀・)
皆さんにはコメをいただいて、感謝しております~
しかも、コメも放置してて、申し訳ないです。。
1ヶ月も前のコメなので、返事を返すのもなんなので、
ここでご挨拶さしていただくことで、お許しを~

しばらく相場を見ておりませんでした。。
今日、久々に見てみましたが、悲惨な状況ですね
私の持ち株も思いっきり塩となっております。。あはは。。。
資産もだいぶん減っちゃったので、デイを控えめにして
まったりコースになりそうです。

仕事もそろそろ探そうかと。。。
また日記の更新がたま~にになると思いますが、これからもよろしくです

ご心配おかけしました

こんにちは~
かなり久々の更新です。。。
2ヶ月ぶりかも。。。
コメントして頂いてありがとです。
放置しすぎてごめんなさい。。。

相場から離れてた訳ではありません。
樹海に行ったわけでもありません。
ただ、資金は減り続けるし、書くのが嫌になっただけなんです~。゚(゚´Д`゚)゚。
訪問していただいた方には申し分けないです
これから、ぼちぼち更新していこうかと思います

本当は、資金復活させてから、また更新しようと思ってたんだけど、
そんなの待ってたら、何年先になるかわかんない。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なので、やっぱりぼちぼち、更新が現実的ですね(*≧m≦*)ププッ

毎日、頑張ってトレードしてますので、
これからもぼちぼち見守っていただけたら嬉しいです

4月13日♪

こんにちは~
昨日も日経下げてたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
持ち株も下げてたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう放置です・・・(x_x;)シュン

水曜持ち越したゲンダイ、昨日朝一売りました~
+10,000円
ほんま下げたら泣くところやった。。朝一の高値ぎりで売れました~
むちゃラッキーやったわ。。こんな適当じゃダメなんやろなぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
そして、含み損はそれ以上に増大( ̄▽ ̄;)!!ガーン
LC出来ない。。銘柄によっては持っててもいいやつもあるけど、
見極めが必要・・・なのに、全部ホールドやぁ~ヽ(^o^)丿
どうしよう~(x_x;)シュン

まあ、今日も下げてる。。。そしてLC出来ない。。
またホールドの予感だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

4月12日♪

こんにちは~
今日もイマイチなお天気&相場ですね~
夕方から出かけるのに、雨はやめてね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

日経の動きはようわからんですね~
元々わからんのに、さらにわかりにくいです。。。(;・∀・)
あんまり上にも下にもいかないから、心配はしなくてもいいけど、
動けない~ウー c(`Д´c)
しかし、微妙にだけど、保有株は下げてます。。┌(。Д。)┐ あはは♪

今日はデイトレでゲンダイを買いました
利確タイミングは前場・後場ともにあったけど、少し欲張ってしまい~・・・
今も持ってます。。。(゜ー゜;Aアセアセ
何がデイトレのつもりやぁ~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
意志が弱すぎ~┌(。Д。)┐ あはは♪

なので、またまた保有銘柄増えちゃった。。
考えてる事とやってる事が違う~(;-_-) =3 フゥ
これで明日下げたら泣くに泣けない~
明日を信じるのだ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

4月10・11日♪

こんにちは~
今日は雨。。外に出る気は全くなしです・・・

さっぱりな相場。。
何故持ち株達は日経の下げには連動して上げにはさして
連動しないんだろう・・・(x_x;)シュン

昨日はURBANを買いました。チャート見て、よさそうと思って。。
そしたら今日は日経にひきづられました。。
本当、タイミング悪い~(ノヘ;)シクシクシクシク..

で、今日はデイトレ2つして、-100円。。(*≧m≦*)ププッ
すっごくしょぼい・・・しょぼすぎて嫌になりました~
他の銘柄でデイトレしようか迷って捨てた方がストップしてた・・・
何だか悔しいし、ほんまに今日はさっぱりだったなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日もそんな上げない感じがする←まったくの勘だけど・・・(;・∀・)
パルコとABCは今週決算銘柄やから頑張ってもらう予定なのに。。。
頑張れ~ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!


今の保有銘柄はURBANが増えただけ。。。
明日はどうなるんやろう

4月7日♪

こんばんは~
あ~、もう月曜なのに金曜分の更新です・・・(゜ー゜;Aアセアセ

だから金曜の内容もうろ覚えだけど・・・
とりあえず、+7,000円でした~

今の保有銘柄は・・・

2665 ネクストコム
4548 生化学
4707 キタック
2670 ABCマート
8251 パルコ

変わりはないですね~( ・_ゝ・)ツマンネ
今はどんどん日経も新興も上げてるけど、ちょっと上げすぎなんで怖いから
キャッシュポジションはある程度確保しとこうと思ってデイトレでまわしてます。
確か、ABCとパルコが今週本決算発表のはずなので、上げたら売ろうかと
思ってるんですが、どうなるかなぁ

残りの銘柄は上げてくれるのを待つしかないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キタックなんかは本当に上げてくれたらラッキーな気持ちで
もってるけど。。。(*≧m≦*)ププッ
明日は・・・もう今日やけど~上げてくれるかな??
日経あかんくても持ち株だけでも上げて欲しいよ~
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

4月5・6日♪

こんにちは~
今日はすっごく眠いです。2時間も寝てないから。
自分が悪いです。はい。
でもトレードやりました。
自分でもすごいなぁ~と思いました。
ほとんど仕事だよ。こりゃ・・・ 損してるけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで儲けてりゃ仕事って言えるのに・・・ざんね~ん(´・ω・`)ションボリ


眠いから、適当に書きます。
昨日はまけました。-3.5万くらい。
今日はかちました。+0.5万くらい。

で、今の保有株。結構変わりました。ってあんまり変わってないか。。

2665 ネクストコム
2670 ABCマート
4548 生化学
8251 パルコ
4707 キタック

含み益出てるん今日買ったパルコだけです。
ほんま下手です。
はぁ~( ´Д`)=3
まあ、明日何とかなるやろう。金曜やけど。。
とりあえず、眠いので、このへんで~
明日も頑張るぞ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

4月4日♪

こんにちは~

本当に春らしくなってきましたね~
今日はお昼の休憩に近所の公園に散歩に行ってきました
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

公園には、おじいちゃん&おばあちゃん&主婦&子供たちが多くて
皆桜の下でお弁当食べたり、宴会?めいた事をやってました。。
私もお弁当食べたかったぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しかし、今日もいい感じの相場なので、のん気にお弁当食べてる
わけにもいかないから、ちゃんと戻ってきてトレードしましたよ

今日もクロは上げてくれました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
でも、売り方よくなかったみたいで、今までクロで損した分は返ってきませんでしたが、
一応利益は出せました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
クロ、今までありがとう・・・( ゜口゜)さらば~

あと、シーズも寄りで売りました。昨日上方修正が出たから窓開けてました
そしてネクストは半分だけLC
ちょっとすっきりだけど、残りの半分をどうしたものか、迷い中・・・
今日最後は全体的に下げてしまったもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと、今日買ったのは、
2670 ABCマート  8910 サンシティ
でも、ABCは最後下げちゃって早速含み損・・・/(*ε*) アイタタ・・・
結局含み損銘柄がまた増えたような気が・・・
日駐も最後下げて含み損やし・・・(x_x;)シュン

明日はどうなるのかな??今日と同じく調整するのかしら
さすがに上がりすぎたもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあ、のんびりやっていきます
それでは、明日も頑張るぞ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

4月3日♪

こんばんは~

今日はいい日だったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日経ばか上げだし、新興もばか上げだったし~
こんな日は流れに乗って儲けたかったのだけれど~・・・
なかなかそうはいかないもんですね。。(x_x;)シュン
私は含み損減りました~ってくらいです。。

しかも、クロが噴いた!今日!
嬉しすぎる~!!!+12 キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
でも笑えるのが、やっと買値を上回ったねってところ。。(*≧m≦*)ププッ
クロ、明日も上げてくれたら利益出るんだけど・・・
そうは上手くいかないかな(;・∀・)
まあ、上手く売れるようにしたいなぁ~

あとは、持ち株の中じゃ生化学、ネクストコムがちょっとダメな感じ・・・
頑張って欲しいなぁ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2353 日駐を買いました。今日むちゃ上げてたから。。
明日どうなるんやろ??30000円くらいを目標にしたいんやけど、上手く上げるかなぁ
わかんねー。先のことはわかんないです・・・(x_x;)

でも、きっと明日も春の陽気な相場のはず!
楽しみ~
では、明日も頑張りましょうね~
お休みなさ~い・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

3月31日♪

今月ももう終わりですね~
早いなぁ。。
今月もさっぱりやったけど、今週は持ち株もいい感じに買値に
戻してきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まあ、まだ含み損なので、油断できませんが。。。(;・∀・)

今日は持ち株の中でも、ネクストとシーズがいい感じ♪
じっくりでいいので上がって欲しい~
頑張れ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

あとは、どれも変わらず・・・
クロちゃんが上げてくれないと辛いなぁ。。
買い増しした結構枚数が増えてきてるので。。(;・∀・)
上がってちょうだい~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

キタック、生化学はまったりいきますよ~
キタックは噴くのを密かに待ってるんだけど。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
上手くいくかなぁ

全体的に相場に春がやってきてる感じ・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
来月はちょっとはトレードも上手くいくかなぁ・・・なんて期待してまぁ~す
次のページ

FC2Ad

